今から音楽会(^^♪ [催し物]

昨日から、3連休です。(^_^)v

しかし、昨日は、娘(中3)の授業参観、

今日は、これまた、娘の中学校の吹奏楽部の音楽会



明日は、息子とドームに野球観戦


とゆっくりできません。(--〆)

ということで、これから「福岡市中学校音楽会」at福岡サンパレス
にいって来ます。

20日は、吹奏楽コンクールも控えています。(^^♪



今日の1曲です。

''The Drifters - 『Under The Boardwalk』''

何故か、この曲をかけると息子が「バナナボート」と
歌ってました。(笑)


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

さみぃ☆

さみぃも今日明日の連休です♪
でも、子供会からみで予定アリ(T-T)

同じくゆっくり出来ないみたいですが
2tomさんはそれでも楽しそう♪

せめて…。と
お昼はあーちゃんとDS片手にマックです(^O^)/
by さみぃ☆ (2009-07-11 11:45) 

けんけん

家庭サービスの連休ですね?


パパ、頑張って!(^O^)



わたしは、今日は仕事でした。
by けんけん (2009-07-11 16:08) 

Saya

2tomさん

「Under The Boardwalk」と言うタイトルなのですね。
聴いたことのある曲だけれど、タイトルを知りませんでした。

そして、
今日は、お嬢さまの音楽会、明日は、野球観戦・・・
楽しい週末を[嬉しい顔]
by Saya (2009-07-11 17:13) 

マチャ

この曲はビリー・ジョエルのお気に入りですね。「小さなときにはこういうのを聴いてたんだ・・・」と言って、よく代表例として挙げてます[嬉しい顔]
by マチャ (2009-07-11 18:00) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

まぁ、忙しさ、半分、楽しさ半分と言ったところでしょうか…

そういえば、マックとDSでコラボしてるみたいですね。(^^♪
by 2tom (2009-07-11 20:54) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-11 20:57) 

2tom

mitさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-11 20:58) 

2tom

コウタさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-11 20:59) 

2tom

けんけんさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-11 21:00) 

2tom

けんけんさん、コメ、[ペン]ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
家庭サービスというか、

自分も楽しんじゃってますけどね。(笑)(^_^;)

休日出勤、ご苦労様です。m(__)m
by 2tom (2009-07-11 21:04) 

2tom

Sayaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

この曲、誰しもどこかで聞いたことがあるような曲ですが
邦題は「渚のボードウォーク」と言います。[るんるん]

明日の野球観戦は、久しぶりなので楽しんできます。[野球]

ほんとは、まー君が見たかったけど、昨日
投げてたからな~(^_^;)
by 2tom (2009-07-11 21:10) 

Soundwish

やあ、トム☆\(≧∇≦)

休日の家族サービスお疲れさまー( ̄∀ ̄;)

ボクは家族をほっぽりだして酔っ払ってるヨ(爆)
by Soundwish (2009-07-11 21:12) 

2tom

マチャさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
なるほど、billyの子供の頃こういうの聴いてたの
うなずけます。(^^♪

それを今、自分の息子が口ずさんで
いるなんて不思議です。(´∀`)
by 2tom (2009-07-11 21:13) 

2tom

soundwishさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]


やぁサンディ[手(パー)]

僕もビールは飲んでるよ。[ビール]

明日も飲むことになりそうだけどね。(´∀`)
by 2tom (2009-07-11 21:17) 

のんちゃん2号

お休みのようでお休みではなさそうですね(笑)
大切なお子様たちのためなら
それも良いではないですか[嬉しい顔]
充実してますよね~♪
by のんちゃん2号 (2009-07-11 22:56) 

2tom

のんちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

なんだかんだ言って、自分が一番楽しんでたりします。(笑)

野球、久しぶりなので、楽しみです。[野球]
by 2tom (2009-07-11 23:02) 

2tom

ひろとさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-11 23:27) 

joy-child

おぉ~☆[嬉しい顔]
とうとう、地区大会のシーズンですね♪[晴れ]
娘さんの吹奏楽部が力出し切れますように[ぴかぴか][嬉しい顔]

すごく充実した連休を過ごされるんですね♪(u_u*)
野球、音楽・・・
楽しんでください♪♪≧▼≦[晴れ]
by joy-child (2009-07-11 23:44) 

boba

The Driftersって言うと、「Stand by Me」の''Ben E. King''がいたグループですよね[ぴかぴか]

明日はソフトバンク戦ですか[野球]力入りそうですね[手(グー)]

お互い主夫業、頑張りましょう[手(パー)](笑)
by boba (2009-07-11 23:51) 

2tom

joyたん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

はい、コンクールの季節がやってまいりましたね。(^^♪

まぁ、支部大会ぐらいまでは行って欲しいですが…(´∀`)

なんだかんだ言って、楽しんでます。(^_^)v
by 2tom (2009-07-12 00:17) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、ボビー[手(パー)]

=====
The Driftersって言うと、「Stand by Me」のBen E. Kingがいたグループですよね[ぴかぴか]
=====

それは、僕も知らなかったよ。(^_^;)

明日は、ソフトバンクvs楽天戦です。[野球]

そうだね、お互い、主夫業頑張らなくっちゃ[手(グー)]
by 2tom (2009-07-12 00:22) 

2tom

しんちゃん♪(キャプストライブ)さん、[ハート]
ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-12 21:36) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-12 21:37) 

2tom

杏さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-16 18:53) 

2tom

ぽわちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-07-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。