頑張るんるん運動会 [催し物]

まずは、キリ番のお知らせがきてたので…

キリ番設定は、あまり細かく設定しないほうなのですが
ぞろ目キリ番です。

2tomさん こんにちは、PLAYLOG事務局です。

おめでとうございます。
2tomさんのページ全体のアクセス数が44444アクセスを達成しました。
その訪問者は Soundwishさんでした。

Soundwish さんのページ: http://playlog.jp/soundwish/


ということで、今回は、僕の初ログともさんである
soundwishさんでした。\(^o^)/

サンディ、いつもありがとう。

''おお!心の友よ!''(笑)

いつも、遊びにきてくれる、ログ友様、
メンバーの皆様に感謝します。m(__)m


もうひとつ、

携帯からログインすると、自分の記事だけに
コメントが書けないという、自体が発生しましたが、
ログ友さんのアドバイスによって、解決いたしました。(^_^)v

ありがとうございました。m(__)m


さて、本題に入りますが、今日はウチの息子(小5)の
運動会でした。



今回も場所取りは無し…(行き当たりバッタリ)(~_~)

お天気にも恵まれ、運動会日和でした。



ラジオ体操



リレーは2位でゴールイン!



毎年恒例の、4年生のソーラン節



この競技、人の背中の上を渡り歩いてゴールする競技なんですが
BGMがヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』でした。(^^♪




2年生のポンポンを持ってのダンスも可愛かったです。



PTAの玉入れゲーム



「展覧会の絵」と題された、組体操
もちろんBGMも『展覧会の絵』です。

まさに感動的な組み体操となりました。



さて、午前の部も終わり、お食事タイム

得意技のチンチン弁当(爆)



飲み物は、コンビニでみつけた、「カルピスソーダグレープ・ゼロ」



これ、美味いです。

長くなるので、午後の部はほとんど省略して(汗)

最後の全校生徒による「一発逆転大玉転がし」は
盛り上がりました。



運動会の帰り道、何故か、金木犀と朝顔が同時に咲いてました。



これって、不思議な光景なのか…(?_?)

今日の1曲です。

''Mike & The Mechanics - 『Silent running』''


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 34

mit

秋の風物詩[晴れ]ですね。

最近の運動会は平日にやるという話を聞いたことがあったので、我々の時代と変わらぬ雰囲気が漂ってきていいですね[嬉しい顔]。
by mit (2009-10-18 17:35) 

ヒサ

44444アクセスおめでとうございます[嬉しい顔][晴れ]

運動会・・・砂ぼこりに迫力を感じました[嬉しい顔]
子供の元気な姿は良いですね[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-10-18 17:58) 

メゾピアノ

44444アクセスおめでとうございます[嬉しい顔]
運動会、お天気が良くて何よりでしたね!
青空の下で食べるお弁当の味は格別ですよね!
…で、その弁当の名は何故?[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2009-10-18 18:35) 

kalancoron

よい休日でしたね きりばんおめでとうございます
by kalancoron (2009-10-18 18:37) 

chibiriku

(*´∀`)♪44444アクセス達成、おめでとうございます[!!]

( ^_^)o-o<※[かわいい]☆[かわいい][ぴかぴか]


運動会、お疲れさま[嬉しい顔]


息子ちゃん、リレーで活躍したんですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by chibiriku (2009-10-18 18:45) 

さみぃ☆

キリ番、おめでとうございますO(≧∇≦)o
運動会のレポ、こう書けばいいんだ(笑)
来年はお手本にさせていただいて、さみぃの長い記事を改善しますです☆

コメント、入れられるようになって良かったです(^^)
またPCから改めてお写真拝見いたします(^O^)/
by さみぃ☆ (2009-10-18 18:46) 

ばんばらばん

[リボン]44444アクセス達成 おめでとう~~[!][リボン]

そしてサンディもおめでとう~~~[!]
by ばんばらばん (2009-10-18 22:19) 

のんちゃん2号

[かわいい][ぴかぴか]44444アクセス[ぴかぴか][かわいい]
おめでとうごさいます[リボン]
お天気でよかったですね[嬉しい顔][晴れ]
by のんちゃん2号 (2009-10-18 23:21) 

やまびこ

44444おめでとう[リボン]
運動会もお疲れ様でした[嬉しい顔]
児童さん、たくさんいるんですね[ひらめき]
全校児童で、何人くらいですか?
by やまびこ (2009-10-18 23:28) 

美浜 孝太郎

運動会懐かしいなぁ
もう親にならなきゃ自分も
参加できないんすよね。笑
by 美浜 孝太郎 (2009-10-19 09:05) 

2tom

mitさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

今年は、校舎の耐震工事で、2週間ほど遅れての
開催だそうです。(^_^;)

天気も良くて、よかったです。[晴れ]
by 2tom (2009-10-19 10:15) 

2tom

ヒサさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いつもご訪問ありがとう御座いマス。m(__)m

これからもよろしくお願いしマス。m(__)m

風があって、砂ぼこりが凄かったので、
マスクしてました。(^_^;)
by 2tom (2009-10-19 10:18) 

2tom

Remoさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いつもご訪問、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしマス。m(__)m

=====
…で、その弁当の名は何故?[嬉しい顔]
=====

それは…

''電子レンジを多用するからです。''(爆)
by 2tom (2009-10-19 10:24) 

2tom

たまちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

はい、良い休日でした。[晴れ]

いつも、ご訪問ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これからも、よろしくお願いしマス。m(__)m
by 2tom (2009-10-19 10:27) 

2tom

りなみさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いつもご訪問ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしマス。m(__)m

運動会、楽しかったです。(^_^)v

息子は、意外と足が速くなってるのにびっくりでした。[スポーツ]
by 2tom (2009-10-19 10:35) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いつもご訪問ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしマス。m(__)m

いやぁ~、テキトーな記事で恐縮です。(^_^;)

午後の部、ほとんど書いてないし…(>_<)

コメント、書けるようになって良かったです。\(^o^)/

そのかわり、書き込みもメンバーさん
にまで広がりましたが…(^_^;)

ありがとう御座いマス。m(__)m
by 2tom (2009-10-19 10:43) 

2tom

ばんばらばんさん、[ハート]&コメ、
ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いつも、ご訪問、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしマス。m(__)m
by 2tom (2009-10-19 10:46) 

2tom

のんちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いつも、ご訪問、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしマス。m(__)m

天気がよくて良かったです。[晴れ]
by 2tom (2009-10-19 10:49) 

2tom

やまびこさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いつもご訪問ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしマス。m(__)m

運動会、疲れましたが、楽しかったです。(^_^)v

息子の小学校は、マンモス校なので、
全部で、約、900人だそうです。(^_^;)
by 2tom (2009-10-19 10:53) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-10-19 10:55) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ぜひぜひ、親になって、参加してみてください。(^_^)/
(無茶振り過ぎたか…[汗])(笑)
by 2tom (2009-10-19 10:58) 

杏

おめでとうございますッ[複数のハート]

運動会、私もビデオカメラとデジカメもって
走り回りました(笑)
by 杏 (2009-10-19 14:51) 

joy-child

44444アクセス、おめでとうございます!![ぴかぴか]
これからもいろんなお話を聞かせてくださいhttp://playlog.jp/_images/blog/m/u/music-joy/m_200643607.gif

この「ジャンプ」て曲、かっこいいですよね!
運動会で使われてたなんて、
選曲をされた先生方も素敵です[嬉しい顔][晴れ]

運動会、息子さんも、おにぃご家族もお疲れさまでした♪
組体操とか、感動しそうですね~[ぴかぴか]
息子さん、来年ですか??
来年の運動会も楽しみですね♪http://playlog.jp/_images/blog/m/u/music-joy/m_200643608.gif
by joy-child (2009-10-19 14:53) 

Soundwish

やあ、トム☆\(≧∇≦)
44444おめでとう~(≧∇≦)b

キリ番ゲット!!
ヤッター♪

運動会もお疲れさま~(≧∇≦)b
by Soundwish (2009-10-19 19:21) 

けんけん

44444アクセスおめでとう!!![嬉しい顔][複数のハート]

サンディもおめでとう!!!![手(チョキ)]

運動会、いい天気でよかったね!!![嬉しい顔]

今日の1曲は、ジェネシス絡みだね?[嬉しい顔]
by けんけん (2009-10-19 21:41) 

boba

やぁ、トム(≧▽≦)/

44444アクセスおめでとう~[ぴかぴか]

ウチも先々週と先週が運動会だったよ[スポーツ]

子供の成長が一番目の当たりに出来るイベントだよね[手(チョキ)]

ちなみにこの曲は大好きだよ[複数のハート]
by boba (2009-10-19 21:41) 

2tom

杏さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ウチの小学校は、校舎が耐震工事のため、
2週間遅れの開催でした。(^_^;)

やっぱり、親は、みんな撮影に必死でした。[カメラ]
by 2tom (2009-10-20 10:18) 

2tom

joyたん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いやぁ~、組み体操に「展覧会の絵」をもってくるとは
やられました。(´∀`)

この「ジャンプ」って曲で、幅広い層に受け入れられた
彼らの曲でもあります。(^^♪

何より、天気に恵まれたのが良かったです。[晴れ]
by 2tom (2009-10-20 10:24) 

2tom

soundwishさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、サンディ[手(パー)]

キリ番ゲットおめでとう。[ぴかぴか]

これからもよろしくね。(^_^)/

運動会、風が強くて、砂ぼこりが凄くて、大変だったよ。[台風]
by 2tom (2009-10-20 10:27) 

2tom

けん兄、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いしマス。m(__)m

天気が良くてよかったです。[晴れ]

このMike & The Mechanics 、けっこう好きなんです。(^^♪
by 2tom (2009-10-20 10:31) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、ボビー[手(パー)]

いつもありがとう。(´∀`)

これからもよろしくぅ(^_^)/

そっか、ボビーのとこは、2週連続だったんだね。[汗]

お疲れ様。m(__)m

Mike & The Mechanics 、いいよね。[るんるん]
by 2tom (2009-10-20 10:36) 

2tom

yuuさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2009-10-20 10:37) 

ゴムケソ

今の小学校の運動会でも組み立て体操やるんだねぇ~。
懐かしいなぁ~[嬉しい顔]

お父さんお疲れさまでした[嬉しい顔]
by ゴムケソ (2009-10-20 22:10) 

2tom

ゴムケソさん、
コメントありがとう御座いマス[嬉しい顔]
息子の小学校、はまだ昔ながらの運動会みたいな感じがしました。(^_^)
組体操はあったけどそういえば、騎馬戦は無かったです。(^_^;)
by 2tom (2009-10-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入浴剤といえるのか?不思議な… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。