Oh My God!! [悲しみ]

なんか、風邪ひいたみたいです。

明日、明後日、休みなので気合で治します。



先日、TAUTAYAにカードの更新に行ったんですけど、
CDかDVDを1枚無料で借りれたので、1枚借りてきました。


アルバム名:シフォン主義
アーティスト名:相対性理論


月曜までに返さないと…

ということで、今日の1曲です。

''相対性理論 - 『スマトラ警備隊』''




つーことで、今日は早く寝ま~す。
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

メゾピアノ

あらら…風邪流行ってるみたいですね[落胆した顔]
気合いと根性と休養と栄養取ってお大事にね[嬉しい顔]

曲はPCから改めて聴きに来ますね!
by メゾピアノ (2010-03-27 22:41) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、レミー[手(パー)]

今日なんか、朝と昼の温度差が10度くらいあるんで
なんか調子狂っちゃうよ。(´;ω;`)

また、おこしやす。m(__)m
by 2tom (2010-03-27 22:45) 

のんちゃん2号

私の周りでも 
最近になって風邪ひきさんが増えてますね[落胆した顔]
お大事になさってくださいね。
「相対性理論」ログ友さんの中で
名前だけは よく聞きます(笑)
by のんちゃん2号 (2010-03-27 23:07) 

boba

やぁ、トム(≧▽≦)/

いま、一日ごとに寒暖が激しいからね[ふらふら]

お大事にね[手(パー)]
by boba (2010-03-28 00:33) 

Soundwish

やあ、トム☆\(≧∇≦)
やっぱりユンケルだよね~( ̄∀ ̄;)
相対性理論は熱があるときはヤバいかも( ̄□ ̄;)!!

お大事に~(>_<)
by Soundwish (2010-03-28 09:06) 

マチャ

やあ、トム!
僕も風邪ッぴきだよ~[ふらふら]
お大事にね[ハート]
by マチャ (2010-03-28 13:23) 

ひね

お大事に[手(パー)]
by ひね (2010-03-28 14:14) 

杏

相対性理論だぁ(・∀・)☆
by 杏 (2010-03-28 15:42) 

けんけん

ぼくはほぼ治ったけど、こんどはトムが風邪かい?[ふらふら]
by けんけん (2010-03-28 21:00) 

ひろと★

安静にしてはやく風邪治してくださいね!☆
by ひろと★ (2010-03-28 21:03) 

2tom

のんちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
今日は、熱が下がったので、よかったです。(^_^)v

相対性理論、けっこう、歌詞が面白いです。(^^♪
by 2tom (2010-03-28 21:49) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-03-28 21:55) 

2tom

joyたん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-03-28 21:55) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、ボビー[手(パー)]

やっぱり、季節の変わり目はいかんね~(>_<)

熱が下がったからよかったよ。(^_^.)
by 2tom (2010-03-28 21:58) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-03-28 22:01) 

2tom

soundwishさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ユンケルで、なんとか乗り切ったよ。(^_^.)

昨日相対性理論を聴いて、熱が上がったのかな(笑)
by 2tom (2010-03-28 22:04) 

2tom

マチャさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、マーシー[手(パー)]

マ-シーも風邪ひいたのかい。( ̄□ ̄;)!!

お大事に…[病院]
by 2tom (2010-03-28 22:09) 

2tom

ひねさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やっと熱がさがりました。( ̄□ ̄;)!!
by 2tom (2010-03-28 22:12) 

2tom

杏さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

相対性理論、前から借りたかったけど
やっと借りれました。(^^♪
by 2tom (2010-03-28 22:15) 

2tom

けん兄、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

けん兄も風邪ひいてたんですね。( ̄□ ̄;)!!

僕は、やっと熱が下がったので、良かったです。(^_^.)
by 2tom (2010-03-28 22:18) 

2tom

ひろとさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

今日は、1日ずっと寝てたんで、かなり治りましたよ。(^_^)v
by 2tom (2010-03-28 22:20) 

joy-child

おわ[ふらふら]
本当「気合い」ですね[飛び散る汗]
もうお体は良くなられました??[ぴかぴか]
元気になれる曲でお互いがんばりましょう☆[ダッシュ]
by joy-child (2010-03-29 10:09) 

2tom

やまびこさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-03-29 10:19) 

2tom

joyたん、コメ、[ペン]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

まだ、少し鼻が詰まってるけど
ほぼ治りました。(^_^)v

明日から、また頑張れそうです。[手(グー)]
by 2tom (2010-03-29 10:21) 

2tom

ばん姐、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-03-31 22:51) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-04-01 11:27) 

さみぃ☆

その気合いをわけてください(願)
by さみぃ☆ (2010-04-01 13:49) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

こんな気合でよかったらどうぞ(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=
by 2tom (2010-04-02 23:45) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとうご御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-04-13 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。