山本小鉄さんが [悲しみ]

また、プロレス関係で恐縮です。


天国に逝かれました。


僕は、小さい時からよくテレビでプロレス『ワールドプロレスリング』を観てました。

その時リングでレフリーをしてたのが山本小鉄さんでした。



武藤が若い

レフリーを退かれてからは、解説をなさってました。

ほんとに残念です。

小鉄さん、お疲れ様でした。

天国でゆっくり休んでください。


心より、ご冥福をお祈りいたします。


昨日虹を見たよ。


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

さみぃ☆

残念です。
ショックです。

ただ、その一言に尽きます。

ご冥福をお祈りいたします。
by さみぃ☆ (2010-08-31 22:22) 

2tom

リンコデさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-08-31 22:37) 

joy-child

ご冥福をお祈りします。
さみしいですね。

虹の写真になんだか深みを感じます。
by joy-child (2010-08-31 23:22) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

山本さんは、プロレスゲームにも登場するんですよ。

反則すると「だめだ、だめだ」って怒られます。(T_T)


http://www.youtube.com/watch?v=
by 2tom (2010-08-31 23:23) 

2tom

マチャさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-08-31 23:30) 

2tom

joyたん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ほんと、寂しいです。(T_T)


この虹の写真の前に、ゲリラ豪雨&雷がありました。[雷][雨]
by 2tom (2010-08-31 23:37) 

ヒサ

ご冥福をお祈りします。。。
寂しいですね。。。。。
by ヒサ (2010-09-01 00:22) 

2tom

ヒサさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

残念の一言に尽きます。。。
by 2tom (2010-09-02 23:26) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-02 23:27) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-02 23:28) 

2tom

Sayaさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-02 23:28) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-02 23:29) 

2tom

やまびこさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-02 23:30) 

2tom

杏さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-02 23:31) 

2tom

シンガーソングライター♪れいさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-04 23:37) 

のんちゃん2号

レフリーをされていた時しか知らなくて・・・
(特にプロレスが詳しいわけでもないですけど)

温厚な顔しか 思いだせない方です。
今頃 天国で
いろんな方と 
プロレス談義されているかもしれませんね[嬉しい顔]
by のんちゃん2号 (2010-09-05 13:51) 

2tom

のんちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

僕も、どちらかというと、レフリーのイメージですね。

天国で、いろんなレスラーと再会してることでしょう。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-05 21:50) 

2tom

ばん姐、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-07 00:24) 

boba

先日、この訃報は聞きました。

山本さんはボクもレフリーのイメージです。。。

深くご冥福をお祈りします。
by boba (2010-09-07 20:07) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、ボビー[手(パー)]

僕も「ワールドプロレスリング」観てたから、残念でしょうがないよ。
by 2tom (2010-09-07 23:30) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-12 22:13) 

2tom

ぽわちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-12 22:14) 

ひね

星野勘太郎さんとのヤマハブラザーズは伝説ですね~
ご冥福をお祈りします
by ひね (2010-09-12 23:06) 

2tom

ひねさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

つい先日まで、解説してらっしゃってたのに…

残念です。
by 2tom (2010-09-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゲー、すげ~!SEPTEMBER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。