あの名曲を忘れないで ② [音楽]

今回は、2回目ということで、またまたマニアックな曲です。

''Voyager - 『Halfway Hotel』 (1979)''

バンド名はボイジャーと読むのでしょうが、日本語表記は
「ヴォヤージャー」となってます。(笑)



彼らの情報はあまり見つからなかったのですがイギリスのバンドで、この曲はけっこうヒットしたみたいです。(チャートアクション不明)

Ton Ton MacouteといジャズバンドにいたPaul Frenchというキーボーディストが中心に結成された模様。

個人的には、名曲だと思ってマス。



ちょっと歌い方がダリルホールっぽいかな…

先日CDが再発されたので、タワレコで注文したんだけど、まだ電話がない…



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

マチャ

全英で33位まで上昇してるよ[嬉しい顔]
by マチャ (2010-09-21 12:04) 

2tom

マチャさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
やぁ、マーシー[手(パー)]
さすが、マーシー(^◇^)
情報ありがとう(*^o^*)
by 2tom (2010-09-21 16:22) 

2tom

砕牙さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-21 16:24) 

のんちゃん2号

この癖のある歌いかた
誰かに似てるんだけど、思い出せないなー。
ダリルホールではなくて・・・うーん。
曲は 好きな感じです[複数のハート]
初めて聴いたかも[嬉しい顔]
by のんちゃん2号 (2010-09-21 20:27) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-21 21:59) 

2tom

のんちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ダリル・ホールじゃないとすれば、誰だろう?

THE KNACKに似てる気もする…(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/2/t/2tom/m_200803418.jpg
by 2tom (2010-09-21 22:17) 

2tom

yamaさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-21 22:19) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-21 23:56) 

メゾピアノ

ホント、個性的な歌い方!
ウン、曲はイイね[嬉しい顔]私も好きな感じ~♪

最近、どんなボーカルが売れるんだろうと考えてみた。
上手いだけじゃなくて、他と違う個性と、運と、
レーベルの力という結論になりました~(笑)
by メゾピアノ (2010-09-22 00:49) 

joy-child

早く連絡がほしいですね☆
「ボヤージャー」のCD(笑)
パソコンからまたお邪魔しにきます[嬉しい顔]
by joy-child (2010-09-22 08:22) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、レミー[手(パー)]
この曲、なかなかいいでしょ?

やっぱり、基本的に曲がいいから売れるってのが理想かな?
by 2tom (2010-09-22 11:51) 

2tom

mitさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-22 11:57) 

2tom

joyたん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

『ボヤージャー』タワレコの人は2、3日で来るってゆーたのに、1週間過ぎても連絡ないのは、いかがなものか…(-"-;)
by 2tom (2010-09-22 12:04) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-23 11:11) 

2tom

やまびこさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-23 11:12) 

のんちゃん2号

THE KNACKより
もっと マイナーな人のような気がします。
ちょっと 探してみます[嬉しい顔]
by のんちゃん2号 (2010-09-23 20:44) 

2tom

のんちゃん、再コメ、[ペン]ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ラジャー[手(チョキ)]

引き続き、調査を続けてくれ…(笑)
by 2tom (2010-09-24 09:22) 

ばんばらばん

初めて拝聴[耳]しました[!!]

=====
ちょっと歌い方がダリルホールっぽいかな…
=====
お~~~[!!]確かにそうですね[ひらめき]
完成の変声期まであともうちょっと!という感じですね(笑)
by ばんばらばん (2010-09-24 22:51) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-09-26 21:41) 

2tom

ばん姐、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

でしょ?(´∀`)

でも、いい曲でしょ?(^^♪
by 2tom (2010-09-26 21:43) 

マチャ

これで「ボイジャーならあるんですが、ボヤージャーは見当たらないんです・・・」とか言われたりして[ふらふら]
表記が変更されてるとかは無いですよね?
by マチャ (2010-09-26 21:45) 

2tom

マチャさん、再コメ、[ペン]ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

確実に、注文したのに…

まだ連絡がないよ。[ふらふら]
by 2tom (2010-09-26 22:55) 

けんけん

ぼくは、そのTon Ton Macouteの再発アルバムの方をGETしたよ~。(^_^)v
by けんけん (2010-09-28 16:45) 

2tom

けん兄、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

そうなんですか[!?]

さすが、けん兄ですね。(^_^)v
by 2tom (2010-09-28 21:21) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

✿ちょっと宣伝✿アコ唄ナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。