I Want You Back 帰ってほしいの [音楽]

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

久しぶりの音楽記事です。

この曲は、ジャクソン5のデビュー曲にして全米No1ソング。

小気味良いリズムと、当時11歳のマイケルの声が
大人顔負けのボーカルを聴かせる。

また、長年に渡って愛され続け、
たくさんのアーティストがカバーしていマス。

最近は、JR九州(新幹線)のCMに使用されてます。

ジャクソン5(オリジナルヴァージョン)




KT Tunstallヴァージョン




はるのまい ヴァージョン




AZUSA ヴァージョン



どれも、お気に入りのヴァージョンです。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-04 16:48) 

2tom

みー☆さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-04 16:50) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-04 16:51) 

2tom

mitさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-04 16:52) 

2tom

メグさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-04 16:53) 

2tom

Sayaさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-04 16:54) 

ひね

何故か、生ギターに女性ボーカルという共通点が[ふらふら]
KT Tunstallがいいなぁ[複数のハート]
ミニスカだし[手(パー)](笑)
by ひね (2011-01-04 21:11) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-05 20:39) 

2tom

マチャさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-05 20:41) 

2tom

ひねさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

そうなんです。(*^m^*)

僕の好みが偏ってますね。(笑)
by 2tom (2011-01-05 20:45) 

boba

はるのまいさんいいねえ[揺れるハート]

ところでどこで歌ってらっしゃるのかな?

キャナルシティの中とか?(笑)
by boba (2011-01-06 01:57) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
はるのまいさん、うまいよね。[ハート]
関東圏で、活動されてるから、そちらでも、
ライブ観れるハズだよ。♫
実は、ブログ、読者登録してるよ。(笑)
by 2tom (2011-01-06 13:36) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-06 13:39) 

みー☆

トムさん、こんばんは[嬉しい顔]
聴きました~[ムード]
これからもずっと語り継がれる名曲ですよね[手(チョキ)]
by みー☆ (2011-01-06 20:51) 

2tom

みー☆さん、再コメ、[ペン]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

聴いてくれて、ありがとう。(^^♪

最後の中学生の子は、ライブでも聴いたことありますよ。(笑)
by 2tom (2011-01-06 23:11) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-11 22:28) 

2tom

みっつんさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-13 17:33) 

joy-child

いい曲ですよね~[複数のハート]
好きです、この曲[嬉しい顔]
by joy-child (2011-01-21 19:08) 

2tom

joyたん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ジャクソン5のが一番有名だけど、
どれも、それぞれ個性があっていいでしょ?
by 2tom (2011-01-21 20:03) 

2tom

ばん姐、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-26 23:10) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。