ショッキングな出来事 [悲しみ]

このブログは、僕がはじめてパソコンを買って
文字の打ち方も分からないところから始めたブログでした。

ウォークマンを買ったとき中に梱包されていたCDROM
それをインストールしたときに、PLAYLOGが入ってて半信半疑で
やり始めました。

かけがいのない多くの友達との交流。
素敵な空間でした。

それがなくなるなんて…

まさにショックです。

さて、どうするか、ログともさんの意見など伺いながら
決めようと思いマス。

ということで、今日もやります。
今日の1曲です。

Peter Gabriel - 『Shock the Monkey』


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

美浜 孝太郎

非常に残念ですね
ひとまずこのまま予定通りなら
SO-NETに移行するつもりです
by 美浜 孝太郎 (2011-01-19 00:19) 

メゾピアノ

私はsunbrainがPLAYLOGでブログを始めて、それまで見るだけだったのが、コメント出来るようになってたので、訳がわからないままに登録してコメント書いたのがきっかけ。
sunbrainは活動休止でブログもそのままになってしまったけど、そこから知り合えたみんなとの繋がりに感謝です!
移行はみんな行くなら…!
by メゾピアノ (2011-01-19 00:28) 

さみぃ☆

今までのデータの移行が一番いい場所に引っ越します。
それがソーネットならそこへ。
さみぃの老後の楽しみだから(笑)

って笑ってみたけど
昨日半日メソメソしてました(┰_┰)

みんなと一緒がいいもん(ノд<。)゜。
by さみぃ☆ (2011-01-19 08:30) 

やまびこ

=====
このブログは、僕がはじめてパソコンを買って
文字の打ち方も分からないところから始めたブログでした。
=====
僕も2tomさんと、まったく一緒です。
母校が無くなってしまうような寂しさがあるね[悲しい顔][汗]
お引越しの事など考えると、Sonetが良さそうですね。
by やまびこ (2011-01-19 13:53) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

僕も、みんながそうするなら、とりあえず、so-netに
いこうかな…と思いマス。
by 2tom (2011-01-20 00:25) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ここは、ほんとに生活に密着した場所だから、
残念だけど、これからもレミーと一緒にいたいので、
またその時はよろしくです。(^o^)ゞ
by 2tom (2011-01-20 00:28) 

2tom

みー☆さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:31) 

2tom

のんちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:32) 

2tom

joyたん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:33) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:33) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:34) 

2tom

ぽわちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:35) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

とりあえず、so-netがどんなんか観てから
決めようと思いマス。

myspaceや、アメブロも持ってるけど
やっぱりここが一番でした。

お引越しの際は、またよろしくお願いします。m(._.)m
by 2tom (2011-01-20 00:41) 

2tom

やまびこさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

そうだったんですね。[!?]

ここは、楽しいだけじゃなく、いろんな勉強にもなりました。[手(チョキ)]
by 2tom (2011-01-20 00:43) 

2tom

Wolfeyさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:44) 

2tom

mitさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:45) 

2tom

メグさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 00:46) 

2tom

マチャさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 11:02) 

2tom

うりこさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 22:19) 

2tom

官良さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-20 22:58) 

joy-child

えっ![ふらふら]
おにぃ、すごいPC使いこなしてるから、
冒頭文に驚かされました![飛び散る汗]
でも・・・本当にplaylogがなくなるっていうのは残念でなりません[悲しい顔]
by joy-child (2011-01-21 18:42) 

2tom

joyたん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

PCは、ログ友さんに教えてもらいながらここまできたんで、
ほんとにPLのみんなに感謝です。(*^。^*)

PLなくなっても、ずっと友達でいてね。(*^_^*)
by 2tom (2011-01-21 20:12) 

2tom

bobaさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-21 20:41) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-21 22:02) 

boba

この曲も聴いた頃の情景が蘇るよ。。。[嬉しい顔]
by boba (2011-01-25 20:54) 

2tom

bobbaさん、コメ、[ペン]ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
やぁ、ボビー[手(パー)]
ピーター・ガブリエルのPVって、けっこう
変わってるよね。(笑)
by 2tom (2011-01-25 22:27) 

2tom

R8さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-26 22:25) 

ばんばらばん

ホントにビックリクリクリしましたな~~~[ふらふら][汗]
=====
ログともさんの意見など伺いながら
決めようと思いマス。
=====
私もそう思っております[ひらめき]
by ばんばらばん (2011-01-27 23:21) 

2tom

ばん姐、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

僕も、ビックリしましたが、こうなることは予測してた方も
何人かいたようです。(◎-◎;)!!
by 2tom (2011-01-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな街神戸へ…天ブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。