はじめまして。(^○^)/ [ご挨拶]

はじめまして。[手(パー)]

PLAYLOG終了に伴い、こちらに引っ越してきました。[家]


まだ、つかいかたがよくわかりませんが 、[あせあせ(飛び散る汗)]
よろしくお願いします。d(゚ー^*)

頭悪いので絵日記的な内容になると思いマスが
観ていただければ、幸いです。[晴れ]

また、ブログには、僕の好きな音楽なども紹介しますので、
「この曲いいね。」とか思ったら、感想なども書いていただくと嬉しいです。[るんるん]

ブログは、職業柄、風の向くまま気の向くままに書きます。そして、Twitterに連動してますので、
記事UPの際は、そちらでもお知らせできるようになってマス。[ペン]


昨日、社食で、チャーハン食べてたら、杉本哲太に似てる先輩がいて…
bn_sugimoto.jpg

「2tom君、メッシに似てるね。」なんて言われて[わーい(嬉しい顔)]
images (46).jpg


おおっ、あのメッシにに似てるのか[exclamation]と思っていたら…


そのあと、「鼻がデカいところと、チビなところが」なんて言われまして。[ふらふら]


思わず、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンと突っ込みたくなる衝動に駆られつつも、そのまま、チャーハンを食べ続けた僕なのであります。(・・*)ゞ


まぁ、こんなしょーもないことを書いたりしますが、どうぞ、よろしくお願いします。m(._.)m

でわ、今日の1曲です。[るんるん]

スタートにふさわしく、この曲でも…


JohnLennon -StartingOver



nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

みー☆

こんにちは(*^_^*)こちらでもどうぞよろしくお願いしま~す♪
by みー☆ (2011-04-01 12:07) 

さみぃ☆

ミッケ(笑)
これからも宜しくお願いします☆
by さみぃ☆ (2011-04-01 12:20) 

メゾピアノ

こんにちは!(^-^)
こちらでもよろしくです!
メッシ、サッカー詳しくないけど写真見たらなかなかのイケメン♪
きっと、そのまま認めるのが悔しかったのかも…(笑)
by メゾピアノ (2011-04-01 12:29) 

boba

おおっ、初記事だね( ̄∇ ̄)

ボクもなんか書きたいなぁ。

悩みチウ(苦笑)

言われてみれば、確かにメッシにも似ているよ(≧∇≦)

これからもよろしくねヽ(^o^)丿
by boba (2011-04-01 13:00) 

うりこ

こんにちは!
手探りでやってきましたが、届くのかな?
もし届くなら、こちらでもよろしくお願いします(*^_^*)
by うりこ (2011-04-01 13:19) 

nonnon2

こんばんわ[__わーい]
こちらでもよろしくです[__犬]
by nonnon2 (2011-04-02 00:27) 

ひよこさぶれ

こんばんはー♪
杉本哲太、しぶーーーい♪(*≧艸≦)
メッシに完全に似るためにはあとどうしたらいいのかしら。
とりあえず髪の毛にカラーいれてみますか!
by ひよこさぶれ (2011-04-02 01:18) 

Sasha

Hello!2tomさん、

こちらでもよろしくお願いします。





by Sasha (2011-04-02 15:58) 

ばんばらばん

初記事なのに、充実しておられる[__ぴかぴか] さすが~[__チョキ]
これからもヨロシクお願いいたしまっす[__わーい][__パー]
by ばんばらばん (2011-04-02 21:47) 

りなみ

ヽ(*´▽)ノ♪トム~!!こちらでも、よろしくね。


ジョン・レノンのこの曲、大好きよ。
by りなみ (2011-04-02 22:30) 

ヒサ

やあ、トム(≧▽≦)/

こちらでもよろしくね~
by ヒサ (2011-04-03 00:56) 

美浜 孝太郎

やってきましたな。笑
メール投稿が、画像付きだと不可能っぽくて
苦戦ちぅです(汗
by 美浜 孝太郎 (2011-04-03 01:06) 

2tom

みなさん、訪問&コメントありがとう御座いマス。[ニコニコ]

まだまだ、わからないことばかりですが、手探り状態です。[__ふらふら]
by 2tom (2011-04-03 03:18) 

ひね

鶴久政治に、チャゲ、役所広司、布施明、チュートリアル福田、佐々木蔵之介
に加えて、杉本哲太にメッシですか。。。
ふうむ
ますます謎につつまれますなあ(笑)

by ひね (2011-04-09 07:33) 

トラックバック 0

P.S. …追伸金曜日は…(追記しました) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。