spacefactory " IMA " presents < G-STYLE SESSIONS vol.01> [ライブ(コンサート)]

さて、昨日の続きですが、24日は、昼過ぎからライブでした。[るんるん]

場所は、福岡市大名の「ポシェット」というお洒落なお店。[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんとした写真が無くてすみません。m(._.)m
IMG_0764.JPG

出演者すべて女性というウハウハなライブです。[黒ハート]

出演者は…

accoさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0765.JPG

曲は、こんな感じ[るんるん]



空花(くうか)さん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0766.JPG

曲はこんな感じ[るんるん]



Mnka (まなか)さん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0767.JPG

曲は、こんな感じ[るんるん]



fluffy(フラッフィー)のお二人[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0768.JPG

曲はこんな感じ[るんるん]



ポミリィさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0769.JPG

当日のライブの映像です。[るんるん]




酒井ゆいさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0771.JPG


曲はこんな感じ[るんるん]



Mnkaさんとポミリーさんとお話もできて楽しかったです。[揺れるハート]


帰りにソラリアの前を通りかかったら、高野寛さんがライブをやってました。[るんるん]

IMG_0772.JPG

おまけ

夜、散髪に行ったら、ちょうど300人目でした。(笑)

IMG_0774.JPG

お土産に買った、これも美味しかった~ (*´ー`*)

IMG_0773.JPG







nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

さみぃ☆

散髪屋さんのキリ番ゲットおめでとう(*^▽^)/ 違う?


ライブならではのいいお時間でしたでしょうね♪
by さみぃ☆ (2011-04-27 22:30) 

ひね

キリ番ゲットおめでとうございます[ニコニコ][チョキ]
by ひね (2011-04-28 02:58) 

2tom

さみぃ☆さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

まさかのキリ番でした。[__ぴかぴか](笑)


by 2tom (2011-04-29 00:07) 

2tom

コウタさん[__わーい]

ひねさん[__わーい]

Sashaさん[__わーい]

うりこさん[__わーい]

チャーリー[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-04-29 00:09) 

みー☆

ほんとだ!ウハウハなライブだったんだね(*^_^*)
伝わってきます(≧▽≦)丿♪



by みー☆ (2011-04-29 03:42) 

2tom

みー☆ちゃんありがとう[__わーい]

ウハウハでした。(笑)[__揺れるハート]
by 2tom (2011-04-29 23:29) 

2tom

zeroさん[__わーい]

ぷにょさん[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-04-29 23:30) 

メゾピアノ

ライブ、楽しみましたね![わーい(嬉しい顔)]
やはりライブはいいですよね!

とこやさんのキリ番ゲットで、サービスでいつもより多めに切ってます!スポーツ刈りで…
とかあったらイヤですね(笑)
by メゾピアノ (2011-04-30 05:36) 

2tom

レミー、ありがとう[__わーい]

うう、それは逆に罰ゲームだね。(笑)[__ふらふら]
by 2tom (2011-05-01 12:09) 

2tom

ごろべさん[__わーい]

ばん姐[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-02 11:49) 

boba

とこ屋さんもきり番ってことになるのかな(笑)

Mnkaさんはいいね~[__揺れるハート]
by boba (2011-05-02 13:28) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

まあ、床屋は、たまたまだね。(笑)

Mnkaさん、まだ二十歳なんだけど、色気ムンムンだったよ。[__揺れるハート]

まだCDは、出してないので、今後の活躍が楽しみだよ。[__ぴかぴか]
by 2tom (2011-05-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE!LIVE!LIVE!海浜公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。