阿児万寿美さんのライブ♪ そして… [ライブ(コンサート)]

6月11日(土)は、阿児万寿美(あこますみ)さんのライブに行ってきました。[るんるん]

場所は、3月にオープンしたばかりの「dai-tu」というお洒落なお店 [ぴかぴか(新しい)]

当日は、貸切と聞いていたので、どんなライブになるんだろうと思ったら、
これは、お店に着いて知ったんですが、mixiのカフェコミニティの集まりだったんです。[exclamation&question]


「第19回まっくすカフェ~雨上がりのキャンドルナイト~」 というイベントでしたが
とにかく店内のいたるところにキャンドルで演出されていて、店内の雰囲気は最高でした。[かわいい]


IMG_1023.JPG




まぁ、僕もmixiやってますが、初めて踏み込む領域なので、もちろん僕は、お客さんはみんな初対面でして、とりあえず主催者の方からコチラの席へとすすめられ僕も含めて男女5人のテーブルへ…[ハートたち(複数ハート)]


飲み放題だったので、いろいろなドリンクを飲みながら(結局飲んだのは3杯)
いろいろお話してるうちに、阿児さんのライブが始りました。[るんるん]

いつもは、ピアノの弾き語りだったんですが、今回は、アコギの弾き語りで…[るんるん]


写真暗くてすみません。[たらーっ(汗)]


IMG_1024.JPG


アンコールも含め6曲(?)素敵な歌声にウットリでした。[ぴかぴか(新しい)]



新しいフライヤーもいただきました。[グッド(上向き矢印)]


IMG_1028.JPG



ライブ後に今回の東北地震の被災地へボランティアに行かれた方の貴重な話も聞けて
ほんとに貴重な一夜となりました。[手(チョキ)]


お店の方からもお土産が…(*´ー`*)



IMG_1026.JPG



中身は、キャンドルとクッキーでしたが、クッキーは我が家のハイエナに奪われました。(笑)[ふらふら]


IMG_1027.JPG


初対面の方ばかりなのに、話が弾んで、男女8人で2次会のカラオケに行くことに[カラオケ]


ミスチル戸川純を熱唱してきました。(笑)


でわ、阿児万寿美さんの曲をどうぞ…


「道しるべ」





nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

みー☆

トムちゃんこんにちは(^^♪
すごいね!初対面の方とカラオケで盛り上がったんだね♪
mixiも楽しんでいるね~(*^^)v
ほんとに貴重な一夜でしたね(^_-)-☆
by みー☆ (2011-06-14 14:29) 

メゾピアノ

キャンドルの灯りで素敵なライブだったんだろうな[ラブラブハート]
今度、トムの歌も聞きたいな♪
阿児ちゃんの「道しるべ」イイ曲だね!
by メゾピアノ (2011-06-15 01:03) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

僕以外は、みんな20代の若い人ばっかりで
イケイケ状態でちょっと着いていくのに必死だったけど
めっちゃ楽しかったよ。[__グッド]
by 2tom (2011-06-15 23:15) 

2tom

Sashaさん☆

ひねさん☆

のんちゃん☆

TAMAさん☆

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-15 23:16) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

ほんとに、いい雰囲気のお店で、
また行きたくなったよ。(^-^)

レミーとカラオケ行きたいね。[__カラオケ]

「道しるべ」いい曲でしょ?[__るんるん]

他にもいい曲あるので、またUPしたいと思いマス。[__TV]
by 2tom (2011-06-15 23:25) 

boba

阿児万寿美さん、相変わらずいい声してるね♪

楽しい時間を過ごしたようで何より♪

またいつかトムと歌いに行きたいなぁ(^^♪
by boba (2011-06-17 12:51) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

こじんまりとしたライブだったけど
アコさんともおしゃべりできたし、めっちゃ楽しかったよ。[__るんるん]

うん、また会うときは、カラオケ行きたいね。[__カラオケ]
by 2tom (2011-06-17 23:46) 

2tom

ユーフォさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。