「チャーリーと金剛のミュージックファーム」 @福岡DRUM legend [ライブ(コンサート)]

昨日は、高校の吹奏楽部の同じクラリネットパートだった友人(野郎)を誘って
ライブに行ってきました。[るんるん]

今回は、珍しく誘いに来てくれました。(笑)



このライブに行った趣旨は、アメブロでも交流のある、シンガーソングライターの原田美希さんが宮崎(延岡)から出演されるとのことで、いってまいりました。[るんるん]

「チャーリーと金剛のミュージックファーム」というタイトルのライブで
内容はよくわからないまま行ったのですが、チャリティライブでした。[かわいい]

会場は、国体道路沿いにある福岡DRUM legend


IMG_1093[2].JPG


けっこう場所見つけるまで探してやっと見つけました。[たらーっ(汗)](原田さん、ナビゲートありがとう)[わーい(嬉しい顔)]


会場に入るといきなり原田さん発見。[揺れるハート]

2年前に一度、宮崎でライブを観たことあるのですが、
面と向かってお会いするのは初めてなので、ご挨拶して、少しお話もできてよかったです。[手(チョキ)]

ちゃっかり2ショット写真も…(原田さん、ありがとう御座いマス)m(._.)m


IMG_1104[2].JPG



原田さんは2番目に登場されて5曲歌われましたが透き通った声と
他のアーティストにはない、独自の表現方法で、グイグイ歌の世界に引き寄せられました。[グッド(上向き矢印)]

IMG_1095[1].JPG


セットリスト


1.神様、神様

2.ミエズ、キエズ。

3.生

4.夢の話

5.貴方の華


ライブ後に原田さんのCDをゲット[CD]

IMG_1102[1].JPG


サインもバッチリしていただきました。[ペン]


IMG_1103[1].JPG

おNEWのフライヤーもいただきました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


IMG_1105[2].JPG


友達が次の日、朝早いというので、途中退場[がく~(落胆した顔)]


それでは、原田さんの曲をどうぞ[るんるん]


『夢の話』






おまけその1

博多の街は山笠モードに突入しました。[雨]


IMG_1097[1].JPG

IMG_1099[1].JPG


おまけその2

先日、初めて木の葉モールに行ったら、椅子も木の葉でした。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1085[1].JPG


おまけその3

最近お気に入りのアイスです。(*´ー`*)

めっちゃ美味い[黒ハート]


IMG_1084[1].JPG





nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

Sasha

ツーショット写真、ラッキーですね(^o^)/
良い記念でしょうね。
by Sasha (2011-07-04 20:55) 

nonnon2

生音いいですね[__るんるん]

もう、山笠の季節ですか~。
早いですね。
by nonnon2 (2011-07-04 21:24) 

みー☆

ツーショット写真凄~い!!
良かったね(^_^)v
by みー☆ (2011-07-04 21:55) 

2tom

マーシー☆

ぷにょさん☆

うりこさん☆

ひねさん☆

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-07-06 23:23) 

2tom

Sasha さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

ツーショット写真、ラッキーでした。[__揺れるハート]

快く受けてくださって、嬉しかったです。[__ハートx2]
by 2tom (2011-07-06 23:27) 

2tom

のんちゃん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

やっぱ、アコギの生音いいですよね。[__るんるん]

山笠が終わると本格的な夏がやってきます。[__晴れ]
by 2tom (2011-07-06 23:38) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

ツーショット写真、友達が来てたので、撮ってもらったよ。[__カメラ]
by 2tom (2011-07-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。