ホイットニー・ヒューストン逝く [悲しみ]

ホイットニーの死を友達のメールで知らされました。[mail to]

48歳。

ほんとに早すぎる…[もうやだ~(悲しい顔)]

関連記事→http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&rel=j7&k=2012021200049


ホイットニーは、デビューしてから、アナログ盤でよく聴いてました♬

実は、マライヤ・キャリーより、ホイットニーのほうが好きでした。[るんるん]

まだ、信じられませんが、心よりご冥福をお祈りいたします。m(__)m

ホイットニーよ、安らかに…

昨日、追悼の意味も込めて、ベスト盤を購入しました。[CD]
(写真UPできず。)[もうやだ~(悲しい顔)]

でわ、この曲をどうぞ…

『How Will I Know 』


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

みー☆

こんばんは。
仕事中だとは思いましたが、驚きのあまり、
メールしてしまいました。
ほんとに残念ですね。
by みー☆ (2012-02-13 20:43) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

彼女の曲は、相当聴いてきたから、悲しくてやりきれないよ。[__もうやだ~]
by 2tom (2012-02-14 11:14) 

2tom

ひよちゃん☆nice,ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2012-02-14 11:16) 

うりこ

私もホイットニーの声が好きでした。
本当にもったいないです。
by うりこ (2012-02-15 09:13) 

Julia

本当に残念なニュースでしたね。
安らかに眠って欲しいと思います。
by Julia (2012-02-15 15:31) 

boba

本当にビックリしました。。。

マイケルに続き、ホイットニーまで。。。

80sスーパースターの早世はもう当分聞きたくないですね…
by boba (2012-02-16 12:57) 

TAMA

栄光を極めたのに、晩年が不幸だったって
言うのがやりきれなくて。
ドラッグは怖いですね・・。
by TAMA (2012-02-17 12:34) 

2tom

マーシー☆

美浜幸太郎さん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-02-19 20:13) 

2tom

うりこさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

ほんとに早すぎマスよね。[__もうやだ~]
by 2tom (2012-02-19 20:17) 

2tom

Juliaさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

未だに信じられないです。[__もうやだ~]
by 2tom (2012-02-19 20:19) 

2tom

ボビー☆ありがとう。[__わーい]

マイコーの時もショックだったけど
今回も、かなり、ショックだよ。[__もうやだ~]
by 2tom (2012-02-19 20:24) 

2tom

TAMAさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]
やはり、薬に手を出したのが死を早めたのでしょうかね。[__ふらふら]
by 2tom (2012-02-19 20:27) 

2tom

ぼんぼちぼちぼちさん☆

shin.sionさん☆
nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-02-24 23:07) 

くわっぱ

今まで女優さんかと思ってましたが、ニュースで歌手だと知りました。
国歌斉唱の映像見たら、鳥肌が立ちました[__ダッシュ]
by くわっぱ (2012-02-26 12:29) 

2tom

くわっぱさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

やっぱり『ボディガード』のイメージが強いのですね。

実はお母さんも歌手です。[__カラオケ]
by 2tom (2012-03-02 13:46) 

2tom

チャーリー☆ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2012-04-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。