僕は、生きてマス。 [近況]

お久しぶりで御座いマス。m(__)m

4月に入ってしまいましたね。[晴れ]

かな~りブログサボってしまって恐縮で御座いマス。m(__)m

最近の近況ですが、今年2回目のライブに行って来ました。[るんるん]

チャーリービーンズのライブ[るんるん](近すぎ!)

IMG_0757.JPG

折角なので、チャーリービーンズの曲を貼っておきますね。[るんるん]

『every body do the do it』




研修旅行に行って来ました。[新幹線]

IMG_0833.JPG

まぁそんな感じです。[たらーっ(汗)]


最近、可愛いと思ったキャラクター


ぱんどせる

IMG_0709.JPG

先日,YouTube観てたら、気に入ってしまったアーティストの曲をどうぞ…[るんるん]

 葛谷葉子 『same tears』




nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

ヒサ

やあ、トム(≧▽≦)/

ぱんどせる可愛いね~(*TーT)b (笑)

by ヒサ (2012-04-03 00:49) 

2tom

Juliaさん☆

みー☆たん☆

ごろべさん☆

マーシー☆

うりこさん☆

ひねさん☆


nice、ありがとう御座いマス。

[__わーい]


by 2tom (2012-04-06 23:27) 

2tom

チャーリー☆ありがとう。[__わーい]

可愛いでしょ?[__ぴかぴか]
by 2tom (2012-04-06 23:28) 

boba

トム、こちらでは久しぶり~(笑)

葛谷葉子さん、透明感の中にまた翳りがあっていいね♪
by boba (2012-04-07 23:19) 

2tom

やぁ、ボビー[__パー]

こちらは、放置気味になってしまったよ。[__ふらふら]

葛谷葉子さん、いいでしょ?

こういう、大人な歌をうたえるアーティストは
日本にはなかなかいないから、大発見だったよ。[__るんるん]
by 2tom (2012-04-10 10:34) 

2tom

タカさん☆nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-04-10 10:36) 

くわっぱ

「ぱんどせる」(笑)
見た瞬間、吹き出してしまいました[__ダッシュ]
初めて見ましたよ。可愛いですね[__わーい]

研修旅行は静岡でしょうか?
お疲れ様です!
by くわっぱ (2012-04-10 16:18) 

2tom

くわっぱさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

ぱんどせる、可愛いでしょ?[__揺れるハート]

研修、まぁ、そんなところです。[__晴れ]
by 2tom (2012-04-11 20:15) 

2tom

(。・_・。)2kさん☆

TAMAさん☆

ぼんぼちぼちぼちさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-05-01 11:58) 

の

初めましてデスゥ~(^^)
インディーズ系☜(・・;)。。。好きナンですか、、('_')
そかそかデスゥ
ウチの曲も聴いてみて下さいマセ~<(_ _)>♫
by (2012-05-06 20:47) 

りなみ

(*^_^*)写真は富士山??元気そうで、よかった♪
by りなみ (2012-06-10 23:13) 

2tom

Lobyさん☆

himakkoさん☆

ROKIさん☆

niceありがとう御座いマス。
by 2tom (2012-06-12 14:43) 

2tom

の さん☆訪問ありがとう御座いマス。m(__)m

まぁ、メジャーになかなか、良いミュージシャンがいないということでしょうか…(^_^;)

by 2tom (2012-06-12 14:51) 

2tom

やぁ、リーナ、お久しぶり!![__わーい]

最近は、すっかり放置プレイ状態だよ。[__ふらふら]
by 2tom (2012-06-12 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。