近況報告 [ひとりごと]

皆様、お久しぶりです。m(__)m

最近は、すっかり放置プレイ状態のこのブログ、
写真のアップロードもうまくいかなかったせいか、更新しておりませんでした。[ふらふら]

さて最近の近況など…

最近は、


野球観戦に行ったり[野球]
(ソフトバンクVS広島カープ@ヤフードーム)
この日は新垣で勝利。[手(チョキ)][手(チョキ)]

IMG_1187.JPG

息子(中2)の運動会に行ったり。(体育大会という名称に変わっておりました)[たらーっ(汗)]

(写真はフォークダンス)


IMG_1217.JPG


娘の高校の文化祭に行ったり。(写真はダンス)

IMG_1256.JPG

と、学校行事にはちゃんと参加しておりマス。[ハートたち(複数ハート)]

でわ、最近購入したアルバムの中から1曲どうぞ…♪

Mike Oldfield 『Moonlight Shadow』

[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 19

うりこ

近況と言っても、だいたい知ってますが・・・(笑)

うちの子(中3)の学校でも見たことないので、今時の中学生はフォークダンスなんてしないのかと思ってました。
それなりに、ドキドキして楽しいですよね[__揺れるハート]
by うりこ (2012-06-12 17:45) 

マチャ

やあ、トム(^-^)/
僕も近況はほぼ知ってる一人だよ~(笑)

野球も勝てたし、お子さんの学校行事にも行けたり、
忙しい中でも充実してるね(*^_^*)
by マチャ (2012-06-12 19:58) 

TAMA

私もだいたい存じてます[__わーい]
フォークダンス楽しそう♪
これはオクラホマミキサー?
by TAMA (2012-06-12 21:36) 

Sasha

学校行事に参加されるのってすてきなことですね。
大事な想い出がいっぱいできますよね。(^^)

by Sasha (2012-06-12 23:28) 

ROKI

今は運動会早い時期なんですよね...


時代の移り変わりを感じますw
by ROKI (2012-06-12 23:59) 

くわっぱ

ドームの屋根が開いてる(゜o゜)
勝利の花火が空まで打ちあがったのでしょうか。
ホークスにはもっともっと頑張って欲しいですね[__ふらふら]
by くわっぱ (2012-06-15 10:41) 

boba

トム(≧∇≦)ノ
こちらではひさしぶり←同じ返しだ…(笑)

ボクも何気にトムの近況は知っているよ(笑)

小久保選手の2000本安打の瞬間見たかったよね…(苦笑)

おっ、Mike Oldfield…この曲は大ヒットした80年代のナンバーだよね♪
by boba (2012-06-16 15:34) 

みー☆

こんばんわに(´▽`)
私も、近況、いつもいつも知ってるよ~(笑)
あちらでもこちらでもどうぞよろしくね☆
by みー☆ (2012-06-16 22:26) 

2tom

うりこさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

そちらはフォークダンスないのですね。[__もうやだ~]


by 2tom (2012-06-18 22:08) 

2tom

やぁ、マーシー☆ありがとう。[__わーい]

まだまだ学校行事から、解放されるには程遠いよ。[__ふらふら]
by 2tom (2012-06-18 22:16) 

2tom

TAMAさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

そのとうり。[__!!]正解です。[__!]
by 2tom (2012-06-18 22:27) 

2tom

Sashaさん☆ありがとう。御座いマス。[__わーい]

そうですね。
たくさん楽しい思い出ができるといいです。(*^_^*)
by 2tom (2012-06-18 23:07) 

2tom

ROKIさん☆ありがとう。御座いマス。[__わーい]


はい、受験を考慮してだと思いますが、
昔は普通に秋にやってましたよね。^_^;
by 2tom (2012-06-18 23:10) 

2tom

くわっぱさん☆ありがとう。御座いマス。[__わーい]

何故か、花火を上げるときはしまってました。[__がく~]

交流戦最下位とはかなりやばいですよね。[__ふらふら]
by 2tom (2012-06-18 23:18) 

2tom

ボビー☆ありがとう。[__わーい]

2000本安打見れなかったのは残念だね[__ふらふら]

しかもそのあと登録抹消されたし…[__がく~]

この曲が聴きたいがためにMike Oldfieldのベスト盤買ったよ。[__あせあせ](ituneにはライブ動画しかなし)
by 2tom (2012-06-18 23:23) 

2tom

みー☆たん☆ありがとう。[__わーい]

こちらは、放置気味だけどよろ地区B(笑)(^_^;)

by 2tom (2012-06-18 23:25) 

2tom

hetianソウソウさん☆

チャーリー☆

(。・_・。)2kさん☆

seawind335さん☆

イッチー☆

niceありがとう御座いマス。
[__わーい]
by 2tom (2012-06-18 23:30) 

2tom

Lobyさん☆

ゆきママさん☆

niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-06-24 02:34) 

2tom

もりもりさん☆

くらいふさん☆
niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-08-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。