お久しぶりです。m(__)m [近況]

いや~、かなり放置プレイ状態で恐縮です。(^_^;)

最近は、と言うと、相変わらず、地元のライブハウスなんかに行ったり。[るんるん]

IMG_1865.JPG

PC用のメガネ(度なし)を買ったり。

IMG_1476.JPG

中洲ジャズというフリーライブ、に行ったり[るんるん]
(日野皓正さんカッコ良かった)

IMG_1919.JPG


昔、子供の頃からよく食べてた「ナイルカレー」が博多阪急の地下にあるのを発見し食べたり。
(まいう~でした。)
IMG_1571.JPG

相変わらず、音楽好きな生活をしております。[るんるん]

iPhone5がリリースされましたが、ほとぼりが覚めてから考えようと思うので
とりあえず、今のiPhone4にiso6を入れてみました。[phone to]

IMG_1932.JPG

ということで、1曲どうぞ…

井上水晶『CLIMBER』


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

みー☆

IPhone5、私も同じくほとぼりが冷めたら、と思っています(*´▽`*)

by みー☆ (2012-09-27 22:48) 

2tom

みー☆たん、早速、nice&コメありがとう。[__わーい]

うん、落ちつてからゆっくり考えるよ。( ´∀`)
by 2tom (2012-09-27 23:07) 

boba

やぁ、トム(≧∇≦)

久しぶり~♪

こちらもなかなかネットに入れないよ…( ̄∀ ̄;)

ライブ活動は順調みたいだね♪



by boba (2012-09-28 18:20) 

2tom

やぁ、ボビー、久しぶり~(^^)/
お互いにMusic Lifeだけは充実させたいね。
( ^^)人(^^ )[__るんるん]
by 2tom (2012-09-29 21:21) 

2tom

さみぃ☆さん☆

うりこさん☆
nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-09-29 21:23) 

2tom

SORIさん☆

チャーリー☆

decimoさん☆

くわっぱさん☆

R8さん☆

イッチー☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-10-17 20:42) 

2tom

Sashaさん☆niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-10-21 03:07) 

2tom

のんちゃん☆

美浜孝太郎さん☆

niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-11-09 14:30) 

ミスカラス

こんばんは
謎のミスカラスです。
by ミスカラス (2012-11-22 22:23) 

2tom

ミスカラスさん☆コメントありがとう御座いました。[__わーい]
by 2tom (2013-04-07 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。