あけおめ、ことよろ~です。(^_^;) [ひとりごと]

最近、So-net放置してた罰なのか、自分のブログが見れないという非常事態に…

スマホでは、なんとか見れそう。(^_^;)

なんで?

わけわかめです。(+_+)

今書いているブログも反映されるのか!?

とにかく、試しに、書いてみました。

あと、去年、18年ぶりぐらいに飛行機に乗りました。(笑)

では、1曲どうそ[るんるん]



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

りなみ

(*´∀`)♪トム~あけましておめでとう。今年もよろしくお願いしまへび(笑)☆.。.:*・°☆.。.:* 曲がぜんぜん見えないよ(泣)また、ぽそこんから遊びに来るね!
by りなみ (2013-01-22 23:19) 

2tom

shin.sionさん☆みー☆たん☆nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-01-24 12:04) 

2tom

リーナ☆いまさらだけど、あけおめことよろです。(╹◡╹)
やっと、原因がわかったから、見れるようになったよ。[__チョキ]
by 2tom (2013-01-24 12:06) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
私も吹奏楽部でした^^
クランポンのクラリネットが屋根裏に眠っています!割れてるンじゃないか?と、怖くて見れません(爆)
これからも宜しくお願い致します。
私は曲聞けましたよ♪
by カリメロ (2013-01-26 02:18) 

2tom

カリメロさん、こんばんわに(^^)/
こちらこそありがとう御座いマス。[__わーい]
僕は、クランポンじゃなくて、「ルブラン」にしました。
みんなと同じのが嫌で…(笑)(^_^;)
なんとかブログ見れるようになりました。[__チョキ]
by 2tom (2013-01-26 22:59) 

2tom

くらいふさん、nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-01-26 23:01) 

boba

やぁ、トム(≧∇≦)ノ

先日はどーも(笑)

自動転送しなくなったね。よかったよかった(^o^)

最近、宝美さん、聴いてないなぁ。だいぶ、サウンドが変わったよね。以前のような音がいいんだけどな…(^_^;)
by boba (2013-01-27 13:17) 

2tom

やぁ、ボビー、コメントありがとう。[__わーい]
先日は、ありがとう。(╹◡╹)
また会いたいね。( ^^)人(^^ )
うん、前みたいな歌い方が良かったんだけど、
今もCD購入しているよ。[__るんるん]
by 2tom (2013-01-30 22:25) 

2tom

R8さん、nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-01-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。