奥華子 BAND LIVE TOUR 2013 [ライブ(コンサート)]

2月16日は、『奥華子 BAND LIVE TOUR 2013』に行って来ました。[るんるん]

僕は、奥華子さんのアルバムは1枚(good-by)しか持ってなくて、奥華子初心者なのですが
ライブに行くきっかけとなったのは、Twitterで奥華子さんが、当日券ありますって書いてたのを見て
行くかどうか迷いましたが、キャンペーンイベントのショッピングモールでしかライブを観たことがなかったので
夜のバンド公演を観に行くことにしました。[グッド(上向き矢印)]

会場はZepp Fukuoka

o0800060012422849011.jpg

まだ、ツアーファイナルの名古屋公演が終わったないので、
ネタバレになるのであまり、詳しいことは書けませんが、あの、奥華子が会場を所狭しと走り回り
途中から観客全員総立ちで、ほんとにファンを大切に思う気持ちが伝わってとにかく、熱いライブでした。[るんるん]

バンドメンバーも凄腕の方ばかりで、とにかく、演奏、歌共に素晴らしいライブで
何度も涙腺崩壊してしまいました。[るんるん]

僕は、すっかり奥華子の大ファンになってしまいました。[揺れるハート]

o0800106712422849002.jpg

記念に、ベスト盤を購入。[CD]
上のは、購入特典ポストカードです♪

o0800106712422849018.jpg

では、奥華子さんの、最近、大好きになった曲をどうぞ…[るんるん]

『一番星』


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

みー☆

トムちゃん、こんばんは(*^_^*)
素敵なライブだったんだね[__るんるん]
ほんと、行って良かったね[__!]
また聴きにきます[__音楽]
by みー☆ (2013-02-23 01:09) 

2tom

みー☆たん、早速、コメントありがとう。[__わーい]
ほんとに心に残るライブになったよ。[__るんるん]
by 2tom (2013-02-23 01:37) 

boba

やぁ、トム(≧∇≦)ノ

素敵な時間を過ごせて何よりだよ。

奥華子さんはほとんど聴いたことないんだけど、「一番星」は前向きな気持ちになれそうな雰囲気のやわらかい楽曲だね♪
by boba (2013-03-02 16:17) 

2tom

R8さん☆nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-03-04 00:43) 

2tom

やぁ、ボビー[__パー]
コメントありがとう。(╹◡╹)
僕も、奥華子さんは初心者だけど
ライブがめちゃんこ良かったので気にいってしまったよ[__るんるん]
うん、前向きな曲もけっこうあるよ。(笑)(^_^;)
by 2tom (2013-03-04 00:46) 

2tom

やぁ、チャーリー[__パー]
nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2013-03-09 11:03) 

2tom

ゆずけんさん☆

(。・_・。)2kさん☆
nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-03-16 11:18) 

ituki

トム(≧∇≦)/
私も一曲しか知らないんだけど^^;

ライブがいいって本物だよね。
たまに、CDと全然違うやん~( ̄д ̄) エーー
ってあるもんね(笑)


by ituki (2013-03-20 10:27) 

2tom

やぁ、イッチー、お久しぶり~(^^)/
うん、バックミュージシャンも素晴らしいメンバーで
歌も演奏も最高だったよ[__るんるん]
by 2tom (2013-03-29 01:21) 

2tom

shin.sionさん☆

美浜幸太郎さん☆
nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-03-29 01:23) 

2tom

くらいふさん☆
のんちゃん☆
nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2013-06-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。