ついに… [音楽]

POMILY YUKO「ポミリィユーコ」さんのCDが完成

タイトルは『Happy Rhythm♪♪』

(写真はブログより拝借)

今度買に行こうっと

でわ、『ALIVE』という曲をどうぞ…



さて、今から仕事です。(^_^;)
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

Soundwish

おお、東京でも買えるのかな~[嬉しい顔]
欲しいっす[揺れるハート]
by Soundwish (2010-06-11 15:05) 

けんけん

おお~。

それは楽しみだね。(^_^)v
by けんけん (2010-06-11 15:42) 

さみぃ☆

おめでとうございます♪
たのしみですねo(^-^)o
お仕事の励みになるますにゃ(^O^)/
by さみぃ☆ (2010-06-11 19:08) 

メゾピアノ

自分の好きなアーティストさんのCDって嬉しいよね!
昨日のライブでもMちゃんが気に入ったアーティストのCDを嬉しそうに買っていました!
by メゾピアノ (2010-06-12 14:34) 

2tom

マチさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-13 22:29) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-13 22:30) 

2tom

soundwishさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、サンディ[手(パー)]

CDは注文すれば、郵送するそうだよ。[手(チョキ)]

注文は、http://blog.livedoor.jp/yupom20/[コチラ]からどうぞ。[CD]
(6曲入り[有料]1500)
by 2tom (2010-06-13 22:40) 

2tom

けん兄、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ほんと、待ちに待ったCDです。(^^♪

今から、ワクワクです。(´^ω^`)
by 2tom (2010-06-13 22:44) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-13 22:45) 

2tom

mitさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-13 22:46) 

2tom

のんちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-13 22:46) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

明日、休日出勤だけど、CDを励みにがむばりマス。[手(グー)]
by 2tom (2010-06-13 22:48) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-13 22:49) 

2tom

やまびこさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-13 22:50) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-13 22:51) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
やぁ、レミー[手(パー)]

まだ、アマチュアなんで、ほんとの意味での
スタートだね。(^^♪

これから、このCDを引っ下げて、もっと活躍してほしいよ。[手(グー)]
by 2tom (2010-06-13 22:58) 

2tom

ばん姐、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-15 23:10) 

2tom

ぽわちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-06-17 23:22) 

boba

トムは完全にポミリィさんの広報だね(笑)

この曲はじわっとくるね[揺れるハート]
by boba (2010-06-18 20:47) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、ボビー[手(パー)]

いつの間にか、広報担当になっちゃったよ。(爆)

この曲は、おそらくCDに収録されてると思うから、
CD買うのが楽しみだよ。(^^♪
by 2tom (2010-06-18 21:35) 

joy-child

ほんとだ(笑)
おにぃ、広報にめちゃ貢献してますね![複数のハート]≧ω≦
好きなアーティストさんと近くで関われてる感がうらやましいです[ハート][嬉しい顔]
by joy-child (2010-06-25 10:49) 

2tom

joyたん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
ははは、いつの間にか、影の広報担当になっちゃいました。(笑)

お気に入りのアーティストなので、応援していきたいです。[手(グー)]
by 2tom (2010-06-25 23:33) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-07-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。