がんばるんるん運動会 [催し物]

さてさて、先日雨で順延になった運動会ですが、
今日、6日水曜にめでたく行われました。


ホントは、休日出勤でしたが、取り消してもらいました。(後が怖いけど…)

天気にも恵まれてよかったです。



5年生の演技も素晴らしかったです。



息子も、組み体操頑張っておりました。



6年生のリレーはやっぱり応援にも熱が入ります。



やはり、小学校最後の運動会ということで、感慨深いものがあります。

帰ってきた息子を褒めてあげました。

でわ、今日の1曲です。

James Taylor - 『Sweet Baby James』


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

yuu

2tomおとうさん、
ご苦労様です。いつも思いますが本当にやさしいですよね。
うちの誰かさんにもおしえてやらなきゃです
by yuu (2010-10-07 00:01) 

マチャ

息子さんも、トムお父さんもお疲れ様でした[嬉しい顔]
by マチャ (2010-10-07 05:02) 

2tom

yuuさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

小学校最後の運動会だったので、
ちょっと感動して泣いちゃいました。[汗]
by 2tom (2010-10-07 09:49) 

2tom

マチャさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、マーシー[手(パー)]

気候も、丁度良くてよかったよ。[晴れ](´∀`)
by 2tom (2010-10-07 09:51) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-07 09:52) 

美浜 孝太郎

いよっ!
応援団長!!
by 美浜 孝太郎 (2010-10-07 12:17) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

いや~応援にも熱が入りました。[手(グー)]
by 2tom (2010-10-07 13:55) 

のんちゃん2号

お子さんの成長って楽しみですよね[嬉しい顔]
もう6年生なんですね。
by のんちゃん2号 (2010-10-07 22:29) 

もりもり

うわ~ 組み体操なつかしい♪今もあるのですね~。
子供の頃、運動会が大好きでしたよ~♪特にリレーが大好き!
もちろん走る方ですよ
(^J^)v
by もりもり (2010-10-08 01:22) 

やまびこ

そうかぁ…2tomさん所も終わったんだねぇ。
感慨深いよねぇ。
by やまびこ (2010-10-08 16:52) 

2tom

杏さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:06) 

2tom

mitさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:08) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:09) 

2tom

のんちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

もう6年生です。[汗]

ちなみに、お姉ちゃんは高1です。(^_^;)
by 2tom (2010-10-09 10:11) 

2tom

もりもりさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、モーリー[手(パー)]

リレーって見てるほうも熱が入るよね。[手(グー)]

騎馬戦がないのが、残念だけどね。[落胆した顔]
by 2tom (2010-10-09 10:14) 

2tom

やまびこさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

小学生最後だと思うと、ちょっと寂しい気もします。[揺れるハート]
by 2tom (2010-10-09 10:15) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-10 01:37) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-14 00:55) 

2tom

ばん姐、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-15 12:30) 

さみぃ☆

来春は新しい生活が始まりますね^^
あーちゃんが吹奏楽部に入ってくれそうな気配♪
息子くんはどうでしょうね^^
お姉さんの後輩君になるかしらん[嬉しい顔]
by さみぃ☆ (2010-10-16 00:14) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

そーなんですよ、もう来年は、中学生だなんて早いものですね。[ダッシュ]

ウチの息子は、ゲームヲタ化してるので、吹奏楽部は期待してません。(←諦めモード(笑)
by 2tom (2010-10-16 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会の前日は…Tom&Jerry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。