Tom&Jerry [CD]

あのトム&ジェリーのことではありません。(笑)



これです。



マスミサイルが太陽族の歌をカバーしたアルバムが「Jerry」で

太陽族がマスミサイルの歌をカバーしたアルバムが「Tom」です。

この企画、なんとも面白いではないか。

同時購入で、DVDも付いてくるというので、買っちゃいました。

まだ、1回しか聴いてないですが、面白い2枚です。(笑)

DVDは明日見ようと思いマス。

でわ、1曲どうぞ。

太陽族「YOU」


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

yuu

あっせいくん??
この曲をカバーしてるよっくんの
I LOVE YOUの YOUが・・・ねっ なんちゃって考えたわたしです。
by yuu (2010-10-07 00:06) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-07 09:54) 

2tom

yuuさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

僕なら「Ⅰ LOVE YUU」に書き換えますよ。(^_^)v

おまけのDVDがまた面白かったです。(´∀`)
by 2tom (2010-10-07 09:59) 

2tom

マチャさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-07 10:00) 

2tom

joyたん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-07 10:04) 

2tom

杏さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-07 11:27) 

美浜 孝太郎

まだ入荷してませんでした(T_T)
今日こそは…
by 美浜 孝太郎 (2010-10-07 12:16) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

2枚セットで買っても3000円でしかもDVD付きなのでお早めに
[スポーツ][ダッシュ]
by 2tom (2010-10-07 13:58) 

ひろと★

マスミサイルも太陽族も大好きな僕には最高の2枚になりました!
マスミサイルのHEBOも
太陽族のOH YEAHも
大好き☆

これで受験頑張れます!
by ひろと★ (2010-10-08 00:55) 

2tom

コウタさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:18) 

2tom

mitさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:19) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:20) 

2tom

のんちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:20) 

2tom

ひろとさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

僕的には、太陽族の「今まで何度も」のゆるさにびっくりしました。(笑)
by 2tom (2010-10-09 10:22) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:23) 

2tom

やまびこさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-09 10:23) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-10 01:38) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-14 00:56) 

2tom

ばん姐、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-15 12:31) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2010-10-16 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばるんるん運動会中州祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。