あの名曲を忘れないで。 [音楽]

いつ書いたか忘れるぐらいのこの企画
久しぶりに書こうと思いマス。(笑)

1984年のビルボードhot100のトップ10シングルですが、
いわゆる''一発屋''の部類である。

いかにも、80年代のシンセポップだが、
音はめちゃくちゃカッコいい。(゚∇^d) グッ!!

''Animotion - 『Obsession』''



nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

さみぃ☆

しまった携帯から来ちゃった
また出直します♪
by さみぃ☆ (2011-01-28 20:00) 

やまびこ

こういうのを、シンセポップって言うんですね。
なんか流行ったよねぇ。忘れちゃいけません[嬉しい顔]
by やまびこ (2011-01-28 22:39) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-29 11:07) 

2tom

みー☆さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-29 11:11) 

2tom

マチャさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-29 11:12) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

またのお越しをお待ちしております。m(._.)m
by 2tom (2011-01-29 11:14) 

2tom

やまびこさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

こういうの大好きなんですよね。(*´3`*)ゞ

GO WESTとかも、カッコいいですよ。♪

http://www.youtube.com/watch?v=
by 2tom (2011-01-29 11:17) 

2tom

Sayaさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-29 11:18) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-30 03:22) 

メゾピアノ

しまった…
遅れて来たのに携帯だった(^^;)
後でまとめて曲聴きにくるね!
by メゾピアノ (2011-01-30 14:05) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

またの起こしをお待ちしております。m(._.)m
by 2tom (2011-01-30 18:39) 

メゾピアノ

シンセポップサウンド、聴きに来たよ~(笑)
コレ80年代なの?
うん!カッコイイね![嬉しい顔]
by メゾピアノ (2011-01-31 01:24) 

2tom

メゾピアノさん、再コメ[ペン]ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

80年代は、こういうサウンドが多くて大好きだよ。[るんるん]

ボーカルの女性の怪しい雰囲気がまたいい…(笑)
by 2tom (2011-01-31 01:31) 

boba

ありゃ、動画見れなくなっちゃった[ふらふら]

でもこの曲は知っているよ(*^^)v

今でもWALKMANをランダムプレイにしているとanimotionはかかるよ[るんるん]

当時を思い出すなぁ(´∇`)
by boba (2011-02-03 22:41) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

あれ?ほんとだ!観れなくなってる。( ̄Θ ̄;) ムゥー

さすがボビー、WALKMANに入れてるんだね。[るんるん]
by 2tom (2011-02-04 00:49) 

ばんばらばん

あ・・・・・・
見れない[飛び散る汗]

きっとカッコイイ曲に違いない[ぴかぴか]
(高田純次的テキト~コメント[るんるん])
by ばんばらばん (2011-02-04 23:28) 

2tom

ばん姐、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

なんか、消されちゃってますね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はい、カッコいい曲です。@(´・ェ・`)@ ショボーン
by 2tom (2011-02-06 20:52) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検優しい光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。