優しい光 [音楽]

昨夜は、PC付けっぱなしで寝落ち…く("0")>なんてこった!!

気づけば、早朝

今日が昼からの出勤でよかった…(^・^;)

でも、夢にPomilyさんが出てきたので、よしとするか。(*´ー`*)

やっと、ようつべに、音楽をUPすることができました。(*^-゚)vィェィ♪

その、記念すべき第1曲目は…

''「優しい光」 ぽみあこ''

pomilyさんと阿児万寿美さんの素晴らしいハーモニーを
是非とも聴いていただきたくて…♪


優しい光 
     ぽみあこ

何度も目を閉じれば
優しわあふれるのに
心が泣いてる
ただひとり月のしたで

幻か現実かわからぬまま
また今日も君想い
歌っている

何度でも何度でも
私を導いてよ
いつのひもいつのひも
あなたわそばにいる
優しい光りで照らしてくれる

何度も振り返れば
懐かしいあの香りが
遠くで聞こえる
温かな愛の言葉

立ち止まりみた空わ
どこか淋しくて
また今日も君想い
歌っている

何度でも何度でも
私を導いてよ
いつのひかいつのひか
この声わ届くから
どんな未来でも信じている

見えない何かを探して
歩いて
どんなときでも君がいるから

何度でも何度でも
私を導いてよ
いつのひもいつのひもあなたわそばにいる
どんな未来でも
立ち止まりわしない
優しい光で
照らしてくれる

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

マチャ

自分でアップできるなんてすごいね[嬉しい顔][揺れるハート]
素敵な曲をありがとう(^-^)/
by マチャ (2011-01-29 11:57) 

Saya

2tomさん

勇気を与えてくれる、素敵な歌ですね(^^)
PLAYLOGの後のことをふと、日常で思うことがあるの。
心のよりどころにしていたから。
そんないろいろなことを思いながらこの歌を聴くと
PLAYLOGの仲間のことが浮かんできます。
by Saya (2011-01-29 14:34) 

のんちゃん2号

きゅーんときますね[嬉しい顔][るんるん]
by のんちゃん2号 (2011-01-29 14:39) 

やまびこ

動画作成アップ、おめでとう~。
ソフトは何で作ったの?
by やまびこ (2011-01-29 22:53) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-30 02:56) 

2tom

マチャさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
やぁ、マーシー[手(パー)]

一度、作ってみたかったんだけど、
やっとできたよ。(^・^;)
by 2tom (2011-01-30 03:00) 

2tom

yuuさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-30 03:01) 

2tom

Sayaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

僕も、PLAYLOG終了の知らせを知ってからというもの
みんなのことが気になります。

僕も、生活の一部でしたから…
by 2tom (2011-01-30 03:08) 

2tom

のんちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
でしょ?
なんか、心にキュンときますよね。[揺れるハート]
by 2tom (2011-01-30 03:09) 

2tom

みー☆さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-30 03:11) 

2tom

やまびこさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ソフトは、Xアプリの、「x-pict story」というのを使いました。

たまたま、発見したので…(笑)
by 2tom (2011-01-30 03:14) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-30 03:15) 

ヒサ

やあ、トム(≧∇≦)/

良い曲だね~[嬉しい顔][ハート][複数のハート][揺れるハート]
by ヒサ (2011-01-30 03:15) 

2tom

ヒサさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、チャーリー[手(パー)]

これからも、隠れた名曲を知ってもらいたいので、
UPしていきたいよ。[るんるん]
by 2tom (2011-01-30 03:17) 

やまびこ

へぇ、xアプリにそんな機能があったんですか[ひらめき]
他ではなかなか見かけない、画像の切り替えだったものですから…[目][るんるん]
xアプリの標準取り込みだと、MP3じゃないかも知れないねぇ。
by やまびこ (2011-01-30 11:50) 

2tom

やまびこさん、再コメ、[ペン]ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

僕も、なんだろうとと思って、クリックしたらたまたま
そういう機能でした。(^o^)ゞ
by 2tom (2011-01-30 12:27) 

メゾピアノ

優しいメロディーだよね!
じっくり聴きいってしまう♪
ようつべアップ凄いな…[飛び散る汗]
私は…無理だなぁ[落胆した顔][落胆した顔][落胆した顔]
by メゾピアノ (2011-01-30 14:00) 

2tom

ひろとさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-30 20:21) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
でしょ?綺麗な曲だよね。[ムード]

以外と、簡単にできちゃった(^^;;
by 2tom (2011-01-30 20:23) 

boba

この曲いいねぇ[揺れるハート]

ホントに欲しくなったよ(´∇`)
by boba (2011-02-03 22:39) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、ボビー[手(パー)]

この曲、めちゃめちゃいいでしょ?(*´ー`*)

カラオケ付で、1枚500円だったよ。[CD]
by 2tom (2011-02-04 00:54) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-06 21:16) 

ばんばらばん

癒されたぁ~~~[かわいい]
by ばんばらばん (2011-02-11 19:41) 

2tom

ばん姐、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ばん姐が癒されてよかったです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by 2tom (2011-02-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。