復刻ペコちゃん [甘いもの(スイーツ)]

7-11で見つけました。「復刻ミルキー」

今と微妙にタッチが違いますね。(^o^)ゞ




裏は、ポコちゃん





昔っぽい文字




やっぱり''ママの味''でした。(笑)


今日の1曲です。

''矢野顕子「children in the summer」''

よく、カラオケで歌います。(笑)



nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

みー☆

そうそう、私は子供の頃、親に不二家レストランに連れて行ってもらうのがとっても楽しみでした~(*^_^*)ペコちゃんかわいい♪
by みー☆ (2011-02-23 22:07) 

2tom

み-☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

不二家のレストラン、こっちにはなかったので、なんか
デパートの上のレストランに行ったのは覚えてるよ。(*´ー`*)
by 2tom (2011-02-23 23:03) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-23 23:42) 

2tom

もりもりさん、[揺れるハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-24 10:05) 

マチャ

久しく食べてないけど、あの甘さは忘れられないよね[嬉しい顔]
by マチャ (2011-02-24 20:18) 

2tom

マチャさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

うん、なんかホッとする味だよね。(=^・^=)

でも、詰め物がある歯で噛むと、取れる危険性が…(笑)
by 2tom (2011-02-24 22:52) 

やまびこ

二人とも、なんとなく、いたずらっ子っぽい感じがしますね。
by やまびこ (2011-02-25 21:34) 

Saya

ペコちゃん、今も好きなんです[嬉しい顔]
by Saya (2011-02-25 21:59) 

2tom

やまびこさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

そうですね、なんかやんちゃな感じがします。(^・^;)
by 2tom (2011-02-25 23:20) 

2tom

Sayaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

僕も、ペコちゃん昔から好きで、パソコンの前にもいますよ。(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/2/t/2tom/m_200844151.jpg
by 2tom (2011-02-25 23:23) 

megusan

ミルキー食べるときは銀歯取れちゃわないように注意!
by megusan (2011-02-27 01:35) 

2tom

メグさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

はい、子供の頃、経験済みです。(爆)
by 2tom (2011-02-27 01:43) 

2tom

yuuさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-27 09:56) 

2tom

bobaさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-27 10:43) 

ばんばらばん

そうか[ふらふら]
ペコちゃんも顔が進化しておったのか~[!!]

昔のペコちゃん・・・
何か獲物を見つけて、
舌舐めずりしてるように見えてしまった[飛び散る汗]
by ばんばらばん (2011-03-01 23:59) 

2tom

ばん姐、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

この、ペコちゃん、なんか殺気を感じますね。(笑)
by 2tom (2011-03-02 19:25) 

2tom

ぽわちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-03-05 00:15) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-03-08 22:53) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-03-08 22:54) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-03-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェンダーローズ②ダルー麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。