フェンダーローズ② [音楽]

フェンダーローズを使用した曲は、まだまだ沢山あるので
紹介させてください。(^^♪


''BILLY JOEL 『James』''



''styx - 『babe』''(1979)




''Al Stewart- 『Time Passages』''(1978)






さて、明日は、4時半起きなので、寝なくっちゃ。(-_-)zzz
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

さみぃ☆

始発便ですか(*_*)
>4時半起き
お疲れ様です!

ビリーのこの曲
頭ん中グルグル(笑)
今日の通勤のお供に決定です☆
by さみぃ☆ (2011-02-22 07:15) 

boba

「James」大好きだよ[揺れるハート]『Turnstiles』の中で一番好きかも[揺れるハート]

「Babe」…これはデニス・デ・ヤングが奥さんに向けた最大のラヴ・ソングだよね[揺れるハート]たまにカラオケで歌うよ[カラオケ](笑)

そして、「Time Passages」…これがまた…大名曲(≧▽≦)b

アル・スチュワートは日本ではコアな洋楽好きの方しか知られてないけど、日本人の琴線に触れる曲がたくさんあるよね…[手(チョキ)]
by boba (2011-02-22 20:52) 

2tom

もりもりさん、[ハート]、、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 22:19) 

2tom

Sayaさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 22:22) 

2tom

マチャさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 22:24) 

2tom

さみぃ☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

ビリーの曲、いいでしょ?

この頃の曲はけっこう好きです。[るんるん]
by 2tom (2011-02-22 22:40) 

2tom

マチャさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 22:53) 

2tom

ひろと★さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 22:54) 

2tom

りなみさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 22:55) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 22:56) 

2tom

みー☆さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 22:56) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

やぁ、ボビー[手(パー)]

「James」は、僕も大好きだよ。[るんるん]

『Turnstiles』は、ビリーのアルバムの中では上位に入るよ。[手(チョキ)]

『babe』を初めて聴いた時は、なんていい曲なんだと思って
すぐ、レコードを買いに行ったよ。[CD]

アル・スチュワートは、たくさんいい曲あるのに
日本では、意外と知名度が低いよね。[落胆した顔]
by 2tom (2011-02-22 23:05) 

2tom

のんちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 23:07) 

2tom

美浜孝太郎さん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-22 23:08) 

2tom

ばん姐、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-03-02 19:20) 

2tom

ぽわちゃん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-03-05 00:18) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-03-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェンダーローズ復刻ペコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。