閉店セール [休日]

今日は、福岡ダイエーショッパーズが40年の幕を閉じ今年の夏に閉店ということで、
閉店セールに行ってきました。[モバQ]

僕が子供の頃からお世話になったデパートなので、閉店は非常に残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0851.JPG



ギャルの聖地、天神コア[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0849.JPG


天神地下街では、九州交響楽団の弦楽四重奏団が演奏してました。027violin_anime.gif


IMG_0850.JPG


ショッパーズでは、7割引とかたくさんあって、仕事用の靴とバックを購入。[くつ]

IMG_0853.JPG


あと、iphone4のディスプレイの色を変えてみました。[携帯電話]

IMG_0852.JPG


普通のはこんな色ですが…

ja_follow_me175.png

最近ホワイトも発売されたので、女性の方もお買い求めやすくなったのかな…

hero_20110425.png


おまけ

ウチの恐竜くん


IMG_0847.JPG


尻尾が、ボールペンになってました。(笑)


IMG_0848.JPG


でわ、今日の1曲です。[るんるん]


Alison Moyet - 『Invisible』



























nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

nonnon2

こちらのダイエーとダイエー系列のお店が閉店した時は
やはり 名残惜しくて
最後の数日は 毎日行ってました。
お安く買えるのは嬉しいけど・・・
やっぱり 寂しいかな[__もうやだ~]
by nonnon2 (2011-05-15 01:58) 

りなみ

(・・,)閉店。。。さみしいね。良いお買いものができたのはいいけど。恐竜ペン、かわいい♪
by りなみ (2011-05-15 02:02) 

ひよこさぶれ

夕方のアニメの再放送の合間とかに「ショッパーズ!」って動かないCMが流れていたのを思い出します。
閉店ですか・・・
本当にさみしいです。

天神コアは今ギャルの聖地なのですね~・・・。はふー。
40年の歴史の幕引きと新しい波。
by ひよこさぶれ (2011-05-15 17:29) 

boba

ダイエー…どんどん衰退しているよね。。。(∋_∈)

今年こそは天神でトムと待ち合わせできることを画策するよ(笑)
by boba (2011-05-16 19:49) 

2tom

のんちゃん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

やっぱり、子供の頃から行ってたので
寂しいです。[__もうやだ~]
by 2tom (2011-05-16 22:47) 

2tom

リーナ、ありがとう。[__わーい]

お買い得だったけど、一抹の寂しさを感じたよ。[__もうやだ~]
by 2tom (2011-05-16 22:54) 

2tom

チャーリー[__わーい]

Sashaさん[__わーい]

みー☆ちゃん[__わーい]

ひねさん[__わーい]

マーシー[__わーい]

タカさん[__わーい]

タッチおじさんさん[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]






by 2tom (2011-05-16 22:58) 

2tom

ひよちゃん、ありがとう[__わーい]

子供頃からお世話になってるから、寂しいね。[__もうやだ~]

天神コアは、ギャルだらけだよ。[__ぴかぴか]
by 2tom (2011-05-16 23:00) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

今年こそは、天神で待ち合わせしたいね。(笑)[__わーい]
by 2tom (2011-05-16 23:02) 

2tom

Markさん[__わーい]

レミー[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。