フィービー・スノウの該報 [悲しみ]

今日、タワレコで、CDを物色してたら、フィービー・スノウのコーナーに
該報の文字が…[exclamation&question]


知らなかった[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]

該報のニュースはこちら ↓
http://tower.jp/article/news/77644


追悼の意を込めて、ベスト盤を買って帰りました。[CD]
074646224120.jpg

心からご冥福をお祈りします。


では、彼女の曲を…

『Poetry Man』







nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ituki

そうですか[汗] どうか安らかに・・・
ちょっと聴いてみたら すごくジャジーな知らない曲がいっぱいあったよ
改めて聴いてみたいな

私も彼女の懐かしい曲を貼らせてね
 
Phoebe Snow 「Every Night」
http://www.youtube.com/watch?v=uShtB_hIgmE&fmt=18
by ituki (2011-06-04 01:52) 

boba

フィービー・スノウ…亡くなっていたんだね(T_T)

『Poetry Man』…ボクも大好きだったよ。。

この曲といつもセットで思い出す曲があるんだ。

ボクも貼っとくね。

Pillow Talk - Sylvia
http://www.youtube.com/watch?v=2LuzKZdihm8&playnext=1&list=PL9319FA9125D7FEBA


by boba (2011-06-04 11:11) 

nonnon2

私の知らないアーティストさんだったのですが
動画を拝見して・・・
素敵な曲です[__ぴかぴか]
こういうアーティストさんこそ
長く活動してほしい方ですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
by nonnon2 (2011-06-04 13:47) 

2tom

イッチー、ありがとう[__わーい]

こういう実力者が亡くなるのは、ほんとに残念だね。[__もうやだ~]

リンク、ありがとう。[__るんるん]

素敵な曲だね。[__揺れるハート]
by 2tom (2011-06-05 23:10) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

リンクありがとう。[__わーい]

これは、フィービーの作品なのかな?

偉大なシンガーソングライターが亡くなるのは
ほんとに悲しいね。[__もうやだ~]
by 2tom (2011-06-05 23:14) 

2tom

のんちゃん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

ほんとに素敵な曲を産み出してきた方なので残念です。[__もうやだ~]
by 2tom (2011-06-05 23:16) 

2tom

マーシー[__わーい]

ひねさん[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。