ぼーちゃん再始動 [音楽]

僕の好きな歌姫系アーテイストの一人、宝美さん。(ぼーちゃん)



41Qy6VPt5NL._SL160_.jpg

以前インディーズで活躍して、1枚ミニアルバムをリリースしてたんですが、
その歌唱力と楽曲に惚れこんで、僕の中では注目のアーティストなんですが、
そんなぼーちゃんが、7月6日に、日本コロンビアから、名前も新たにbomi(ボーミ)として
2枚目のミニアルバムをタワレコ限定でリリースするというとっても嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。[わーい(嬉しい顔)]

日本コロンビアのサイトはコチラ

http://columbia.jp/artist-info/bomi/info.html



以前は全く違った(本人曰く185゜ぐらい変わった)という音楽性は僕にとっては大歓迎
ぼーちゃんらしいぶっ飛び方です。[グッド(上向き矢印)]



ちなみに、以前(1stアルバム)はこんな感じの曲です。[るんるん]


『千年恋歌』








新曲のPVはこちらです。↓

『Mr. &Ms. Boring』




今から楽しみだな~[揺れるハート]



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

マチャ

うれしいニュースだね(>▽<)
by マチャ (2011-05-30 20:02) 

nonnon2

曲調が全く違いますね[__目]
偏らずに いろんなジャンルの歌が
歌える方だと思います[__るんるん]
by nonnon2 (2011-05-30 21:23) 

メゾピアノ

ぼーちゃんの嬉しいニュース良かったですね!
曲は携帯からなので改めて聴きにきます♪
by メゾピアノ (2011-05-30 23:53) 

2tom

やぁ、マーシー[__パー]ありがとう[__わーい]

今から、楽しみだよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-06-01 15:18) 

2tom

のんちゃん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

全然違うでしょ?

でも、どっちも好きです。[__るんるん]
by 2tom (2011-06-01 15:20) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

また違った、ぼーちゃんの一面が見れて
楽しみだよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-06-01 15:22) 

2tom

TAMAさん[__わーい]

Sashaさん[__わーい]

Markさん[__わーい]

みー☆ちゃん[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-01 15:24) 

boba

ようやくの新作だよね♪

しかし、フルアルバムではないんだよね(*TーT)b

歌唱力は今の国内女性アーティストの中でも随一だと思うけどね。。。

最近、ぼーちゃんのLiveに行ってないなぁ(>_<)
by boba (2011-06-01 16:03) 

2tom

やぁ、ボビー、ありがとう。[__パー]

待ちに待った新作だね。[__るんるん]

しかも、音楽性がまるで違うところが、逆に楽しみだよ。[__わーい]


メジャーレーベルなんで、福岡にも来ないかな~(^・^;)
by 2tom (2011-06-04 01:08) 

2tom

うりこさん、[__わーい]

ひねさん、[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-04 01:09) 

ituki

トム^^[パー]
ぼーちゃんは ボビーの記事で知ったんだけど 最近どうしてるのかなぁってこの前思い出してたところだよ^^

確かに新曲は熱唱系の歌じゃなくて ぼーちゃんの歌唱力は前面に出てないけど 肩の力が抜けたっていうか とても彼女らしくて楽しんで歌ってるって感じがするよ^^[__るんるん]

私もぼーちゃんのライブ行ってみたいなー
by ituki (2011-06-04 01:35) 

2tom

イッチー、ありがとう[__わーい]

ぼーちゃん、熱唱系もいいけど、
こっちも、なんかぶっ飛んでていいよね。[__るんるん]

僕もライブ行ってみたいんだけど、福岡からはなかなかね。[__ふらふら]
by 2tom (2011-06-06 00:30) 

メゾピアノ

なるほど!
前と全然違うね!
こっちのが好きかも[__るんるん]
by メゾピアノ (2011-06-09 18:47) 

2tom

レミー、ごめんm(._.)m
コメント見逃してた。[__がく~]

ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-08-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーミンフィービー・スノウの該報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。