文化祭 [催し物]

6月4日(土)は、娘の高校の、文化祭にいってきました。[ぴかぴか(新しい)]


娘は、吹奏楽部なので、ステージを見に行ったんですが、ビデオモードで撮影したので、写真は無しです。[たらーっ(汗)]


IMG_0927.JPG


続いて、ガールズバンド(三味線とコラボ)[るんるん]

IMG_0928.JPG


男の子のバンド[るんるん]

IMG_0929.JPG

実力は、まぁ、それなりにということで…(笑)


最後は、被服科によるファッションショー[ぴかぴか(新しい)]


高校生とは思えぬ、明確なタイトルに沿ったファッション性の高い衣装を身にまとい
素晴らしく、そして感動のショーでした。[ハートたち(複数ハート)]


ここからは、写真の羅列になりますが、雰囲気だけでも…[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0935.JPGIMG_0983.JPGIMG_0975.JPGIMG_0950.JPGIMG_0942.JPGIMG_0941.JPG



テレビ局が取材に来てました。[カメラ]

IMG_0986.JPG


でわ、1曲どうぞ


休憩中にBGMで流れてたこの曲を…


Bryan Adams - 『18 Till I Die』










nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

高燃費クララ

高校生のパワーて、すごぃですょね(∀)゜゜


なんであたし、改まってるだろ~www
by 高燃費クララ (2011-06-06 10:47) 

2tom

クララ、ありがとう。[__わーい]

クララも、まだまだパワー全開じやないか[__グー]
by 2tom (2011-06-06 12:36) 

ひね

ファッションショー、なんとなくロリータ系っぽい感じもします
by ひね (2011-06-06 19:53) 

Sasha

文化祭に行くと若い人のエネルギーをもらえますよね。
by Sasha (2011-06-06 22:53) 

nonnon2

今はどうかわからないのだけど
うちの方は 外部はおろか
親御さんもシャットアウトだったような気が。
勉強しているのを見ているわけじゃないけど
学校の様子が垣間見えるのは
いいことですよね[__わーい]


by nonnon2 (2011-06-07 20:55) 

2tom

ひねさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

ロリータもあったけど、ありとあらゆるファッションで、写真もかなり撮りましたが、写真だらけのブログになってしまうので、少なめにしました。(笑)
by 2tom (2011-06-07 22:32) 

2tom

マーシー[__わーい]

うりこさん[__わーい]

TAMAさん[__わーい]

チャーリー[__わーい]

みー☆たん[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-07 22:39) 

2tom

Sashaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

はい、やっぱり高校生諸君を見てると、
こっちまで、若返ります。[__グッド]
by 2tom (2011-06-07 22:41) 

2tom

のんちゃん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

娘の高校は、1日目が関係者だけで
2日目は、一般開放でした。[__グッド]
by 2tom (2011-06-07 22:43) 

さみぃ☆

この時期に文化祭?!
新入学したてで準備も大変だったのでは?
あぁ、ウチは学生がひとり減ってこう言うイベントが一人分になったのでちょとつまんないです(w
でも、呼び出しも一人分になったのでコレはほっとしてたり?
by さみぃ☆ (2011-06-08 18:04) 

メゾピアノ

ファッションショーなんてするのね!
自分たちのデザインした服なんて素敵!
高校の学祭の雰囲気がアットホームで一番好きでした!
by メゾピアノ (2011-06-09 18:39) 

boba

最近は文化祭も運動会も1学期にやるパターンが多いんだね(*^_^*)
by boba (2011-06-09 19:15) 

2tom

さみぃ☆さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

かなり、力の入ったファッションショーでした。[__グー]

吹奏楽部の1年生は、前で踊ったりしてました。[__るんるん]
by 2tom (2011-06-10 00:52) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

娘の高校の被服科は、伝統もあって有名なので
かなり力の入ったファッションショーでした。[__グー]


by 2tom (2011-06-10 00:54) 

2tom

ボービー、ありがとう。[__わーい]

進学校なんで、早めに行事などをやって
後半、お受験に力を入れるみたいだよ。[__ペン]
by 2tom (2011-06-10 00:56) 

2tom

あれれ、ボービーになっちゃった。(^・^;)
by 2tom (2011-06-10 00:57) 

2tom

サンディ☆ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-06-11 11:48) 

2tom

イッチィー☆ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-06-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥栖プレミアムアウトレット運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。