運動会 [催し物]

文化祭に続いて、6月5日(日)は、息子の中学校の運動会でした。[ダッシュ(走り出すさま)]


曇り空でしたが、雨が一瞬ぱらついたぐらいで、午後からは日差しもさして
ちょうどいい気候でした。[晴れ]

IMG_0994.JPG

ムカデ競争

IMG_0992.JPG


運動会では、恒例のソーラン節

IMG_0995.JPG


組み体操も素晴らしかったです。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1002.JPG


部活対抗リレー[ダッシュ(走り出すさま)]


剣道部は、防具を付けたまま走ってたので、走りにくそうでした。[たらーっ(汗)]

IMG_1007.JPG


やっぱり、リレーは応援にも熱が入って盛り上がりますね。[グッド(上向き矢印)]


IMG_0991.JPG


息子は、青ブロックだったんですが見事優勝[ぴかぴか(新しい)]

観てるだけだったんですが、けっこう疲れました。[ふらふら]

今日の1曲です。[るんるん]


最近よく運動会で、聴かれるようになったこの曲を…

Queen - 『I Was Born To Love You』




















nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

みー☆

私も先日、息子の運動会ではソーラン節と組体操を見て感激しました~!
頑張っている姿っていいよね~♪
by みー☆ (2011-06-07 13:18) 

Sasha

無事に運動会が開かれ、よかったですね。
みんなの活躍を見ているとこちらまで元気になりますよね。


by Sasha (2011-06-07 19:59) 

うりこ

運動会、お疲れさまでした[__わーい]
うちの中学の部活対抗リレーは、早く走るというよりウケ狙いです。
バットで素振りしながらとか、テニスの玉を入れるカートを押しながらとか、美術部は額縁つきのモナリザに扮して走ってました。
by うりこ (2011-06-08 00:10) 

さみぃ☆

まーきの中学と高校は運動会が無かったので、今からあーちゃんの運動会がめっちゃ楽しみなさみぃ☆です^^

部活対抗のリレーは運動部と文化部でどうなってるの?
帰宅部は走らんよねww
by さみぃ☆ (2011-06-08 18:07) 

メゾピアノ

組体操、男らしい~[ラブラブハート]
私は結構足が速い方だったのに、何故だか子達は遅くて・・・Johnny似か・・・(笑)
by メゾピアノ (2011-06-09 18:34) 

boba

運動会、無事に済んで何よりでした(*^_^*)
by boba (2011-06-09 19:16) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

やっぱり、ソーラン節と組み体操は運動会の華だよね。[__ぴかぴか]

こっちも、応援に力が入るよね。[__グー]
by 2tom (2011-06-10 09:55) 

2tom

Sashaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

曇り空だったから心配だったけど、無事に終わってよかったです。(^-^)
by 2tom (2011-06-10 09:57) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

こちらの部活対抗リレーは、まじめに走ってましたが、
やっぱり、さすがに陸上部が1位でした。[__ダッシュ]
by 2tom (2011-06-10 10:08) 

2tom

さみぃ☆さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

運動会がないのもさみしいですね。[__もうやだ~]

あーちゃんの運動会が楽しみですね。[__揺れるハート]

文科系も一体育会系と混じって走ってましたが、
やっぱり陸上部が強かったです。[__ダッシュ]
by 2tom (2011-06-10 10:11) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

僕も子供の頃は早かったよ。[__ダッシュ]

息子は、かろうじて、ドベは免れました。(苦笑)
by 2tom (2011-06-10 10:13) 

2tom

ボビー、ありがとう[__わーい]

曇り空だったんで心配だったけど、
無事に終わってよかったよ。[__晴れ]
by 2tom (2011-06-10 10:14) 

2tom

ひねさん☆

マーシー☆

のんちゃん☆

Kさん☆

TAMAさん☆

コトキャンさん☆

うつマモルさん☆

Markさん☆

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-10 10:18) 

2tom

ボビー☆

サンディ☆


ありがとう[__わーい]
by 2tom (2011-06-11 11:45) 

2tom

イッチィー☆ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-06-13 12:09) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-06-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化祭歓送迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。