ライブ2連チャン♪ [ライブ(コンサート)]

今日と明日は、2連チャンで阿児万寿美さんのライブがあるので行ってきます。 [るんるん]

まず今日。


【場所】Publicspace 四次元

【料金】1200円(+1DRINK)
【時間】OPEN/START:19:45/20:00

【出演】
<弾き語り>
・フジモトジン
・暁
・大森 麻美
・阿児 万寿美

=DJ=
・SHANE(Xanadu)
・TOMO
・kanemits
・DJ REN (ANIME_Splay)



b0126475_2371686.jpg



明日は

「駅サイトパーク」

6/25(土)
13:30~17:00
会場 JR香椎駅フレスタ広場
入場無料

出番16:00~16:30

近くの方で、お時間ある方は、ぜひ [わーい(嬉しい顔)]

しかし、台風の進路が心配だな…[台風]



最近、あこさんのライブに行く機会が増えて嬉しい。[グッド(上向き矢印)]

では、あこさんの曲をどうぞ [るんるん]

「一瞬」





「一瞬」

ぼんやりとかすんだ毎日 振り切って飛び出して向かっていた 地図も無い 描きだす 見つけたもの 抱きしめて 一瞬の日常なら ただ追いかけて 飛び立とう 地平線のあの向こうへと 明日の日を願って 見失わない強さ この胸に 回り道 寄り道 いいんじゃない 何だって 掴み取って もがいたって 泣き出しそうな君の顔に片寄せて抱きしめた 一瞬の日常なら ただ追いかけて 飛び立とう 地平線のあの向こうへと 間違いじゃない何度でも 心のままにゆこう いつでも 地図も無い 描きだす 見つけたもの 抱きしめて 一瞬の日常なら ただ追いかけて 飛び立とう 地平線のあの向こうへと 明日の日を願って 見失わない強さ この胸に


しかし、城戸けんじろさんが、新しいバンドでスタートしてるの知らなかった。[ふらふら]





nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

Sasha

あこさんの「一瞬」気に入りました(^^)
2tomさん、紹介してくださり、
ありがとうございます。


by Sasha (2011-06-24 21:10) 

nonnon2

生音に触れるって
やっぱりいいですよね[__わーい]
楽しんできてくださーい[__るんるん]
by nonnon2 (2011-06-24 21:37) 

メゾピアノ

ライブ2連ちゃん凄い!
私は最近はちゃっと大人しいです(^_^;)
今日も楽しんできてね[__るんるん]

by メゾピアノ (2011-06-25 13:10) 

boba

明日、台風がそれるといいね(^^♪

「一瞬」いいね(≧∇≦)

ボクも気に入りました(^^♪

夏の青空が似合いそうなナンバーだね(*^。^*)
by boba (2011-06-25 19:02) 

2tom

Sashaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

あこさんの曲、気に入ってもらえて嬉しいです。[__るんるん]


by 2tom (2011-06-25 23:52) 

2tom

のんんちゃん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

やっぱり、生音はいいですよね。[__るんるん]
by 2tom (2011-06-25 23:56) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

実はね、今日のライブは、雨で中止になりました。[__もうやだ~]
by 2tom (2011-06-26 00:06) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

あこさんの曲、気に入ってくれてありがとう。[__るんるん]

今日のライブは、屋外だったので、雨で中止になったよ。[__がく~]
by 2tom (2011-06-26 00:24) 

2tom

R8さん☆

みー☆たん☆

こさぴーさん☆

マーシー☆

ひねさん☆

TAMAさん☆

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-26 00:34) 

2tom

コウタさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-06-27 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。