音の言葉光の音@Publicspace 四次元&まさかの… [ライブ(コンサート)]

6月24日(金)は、阿児万寿美さんが出演されるとのことで、
音の言葉光の音@Publicspace 四次元に行って参りました。[るんるん]

【場所】Publicspace 四次元

【料金】1200円(+1DRINK)
【時間】OPEN/START:19:45/20:00

【出演】
<弾き語り>
・フジモトジン
・暁
・大森 麻美
・阿児 万寿美

=DJ=
・SHANE(Xanadu)
・TOMO
・kanemits
・DJ REN (ANIME_Splay)


b0126475_2371686.jpg



階段を登って入り口での椅子に座ってたら偶然阿児さんお会いできてラッキー[手(チョキ)]

IMG_1063.JPG


まぁ、どこのライブハウスでも、1DRINK500円というところが多いですが、
その日は、カンパリソーダを飲みました。[バー]


IMG_1064.JPG


最初は女性のDJさんがCDをかけてました。[るんるん]

IMG_1065.JPG

今は、レコード盤じゃなくて、CDをかけるそうです。[るんるん]

アコースティック軍団のトップバッターは、あこさんでした。[るんるん]


IMG_1067.JPG


やっぱり、あこさんの声は癒される~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、横でギターを弾いている方は、松原さんといって、いろんな方のサポートをされてます。[グッド(上向き矢印)]

かなりすごい経歴の持ち主です。



DJ→アコースティック→DJ→アコースティックと交互に演奏でしたが、5組目で既に23時を回っており、終バスの時間もあったのでおいとまいたしました。
[バス]


当日のあこさんの演奏を1曲UPしましたので、載せておきます。[TV]


素人撮りなので、お見苦しい点はご了承ください。m(._.)m



「軌跡」






なお、次の日(25日)に行われるはずだったJR香椎駅フレスタ広場 のライブは
残念ながら、雨のため、まさかの中止となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]



おまけ[かわいい]

このジンジャーエール、なかなか気合が入った味で、ジンジャラーの方にはおススメで御座いマス。[手(チョキ)]


IMG_1062.JPG
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

nonnon2

松原・・・秀樹さんではなさそうですね(^ ^;)
by nonnon2 (2011-06-28 21:08) 

2tom

Sashaさん☆

みー☆たん☆

マーシー☆

うりこさん☆

ひよちゃん☆

ひねさん☆

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-07-02 01:01) 

2tom

のんちゃん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

残念ながらそのようです。(笑)
by 2tom (2011-07-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。