G-STYLE SESSIONS vol.O2 @大名Cherry [ライブ(コンサート)]

遅くなりましたが、先週7月24日(日)に行ったライブのことを書きたいと思いマス。[グッド(上向き矢印)]

今週は、仕事がハードでなかなか書けず、今日に至ります。[たらーっ(汗)]

さて、G-STYLE SESSIONS vol.O2というライブに行ってきました。[るんるん]


o0720096011365189904.jpg

会場は、大名のCHERRYというおしゃれなお店。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1147.JPG


カンパリソーダを飲みながら、軽食も用意されていて(入場料1800円+ドリンク代500円で食事付きはお得)まったりとライブ開始…

IMG_1148.JPG


出演順に写真を…


立花綾香さん


IMG_1150.JPG


曲はこんな感じ[るんるん]



TOMO☆RISAのお二人

IMG_1151.JPG


曲はこんな感じ[るんるん]





チャーリービーンズ

IMG_1152.JPG

曲はこんな感じ[るんるん]





青山忠輔さん


IMG_1153.JPG

曲はこんな感じ[るんるん]




Mnka(まなか)さん

IMG_1156.JPG


曲はこんな感じ[るんるん]





RAVE UP BEATS

IMG_1158.JPG


いつもは、3人で活動されてるみたいですが、今回は女性ボーカルが入ってました。[カラオケ]


曲はこんな感じ[るんるん](当日の演奏です)





最後にmnka(まなか)さんにツーショット写真を撮ってもらいました。[カメラ]ラッキー(^o^)v

Mnkaさん、ありがとうございました。m(._.)m


IMG_1160.JPG


今回もバラエティにとんだ内容で楽しかったです。[グッド(上向き矢印)]

次の日の仕事が早かったので、お楽しみダンスタイムは参加できませんでしたが…[ふらふら]

また、参加したいライブです。[手(チョキ)]







nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

Sasha

まなかさんとのツーショット写真、いいですね。
楽しい夏の始まりですね。
by Sasha (2011-07-30 06:15) 

さみぃ☆

お楽しみのダンスタイム?
次回はぜひ参加で!
お仕事相変わらず激務ですね・・。
お疲れ様です(^^)

さみぃ☆には絶対出来ない職種てす。
みんなを代表して感謝いたします。
ありがとう♪
by さみぃ☆ (2011-07-30 09:21) 

boba

やぁ、トム(^^♪

やっぱ、Mnkaさんいいね[__揺れるハート]

関東に来ないかな(^_^;)

おおっ、ツーショット!!

激務の中での参加、いい気分転換になったかな?
by boba (2011-07-30 10:24) 

マチャ

ツーショット、ラッキーだね(≧∇≦)ノ
by マチャ (2011-07-30 17:56) 

ituki

トム^^
みんなパワフルだね~[__るんるん]
こういうライヴって 行ったことないから憧れるよ

青山さんは いい声持ってるね~[ラブラブハート]
名前はみんな覚えたから どんどんメジャーになってほしいね^^[チョキ]
by ituki (2011-07-31 00:54) 

2tom

Sashaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

ツーショット写真、快く撮ってくださって、嬉しかったです。[__揺れるハート]
by 2tom (2011-08-01 11:03) 

2tom

さみぃ☆さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

お楽しみのダンスタイムは、参加できず残念でした。[__もうやだ~]
踊れないけど…(笑)

いえいえ、さみぃ☆さんこそ、いつもお疲れ様で御座いマス。m(._.)m
by 2tom (2011-08-01 11:12) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

Mnkaさん、いいよね。[__るんるん]

20才なのに色気ムンムンで鼻血ブーになりそうだったよ。(笑)

これから、どんな曲を書いてくれるのかたのしみだね。[__揺れるハート]
by 2tom (2011-08-01 11:21) 

2tom

yuuさん☆

R8さん☆

うりこさん☆

ひねさん☆

TAMAさん☆

niceありがとうございます。[__わーい]
by 2tom (2011-08-01 11:24) 

2tom

やぁ、マーシー、ありがとう。[__パー]

ツーショット写真、快く撮ってくださって、嬉しかったよ。[__揺れるハート]


by 2tom (2011-08-01 11:26) 

2tom

やぁ、イッチー、ありがとう。[__パー]

青山さんは、以前関東圏でも歌ってたらしいから
ひょっとしたら観れるかも…[__るんるん]

福岡は、実力者が多いから、楽しみだよ。[__グッド]
by 2tom (2011-08-01 11:30) 

2tom

くらいふさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-08-04 22:52) 

2tom

えみさん☆

みー☆たん☆

niceありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-08-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。