夏まつり&わがまま SUMMER DAYZ NIGHT [ライブ(コンサート)]

昨日は、午後から、ウチの近くの遊園地で、地域の夏祭りがあったので、ちょっと行ってみました。[遊園地]

IMG_1165.JPG


しか~し、お楽しみ抽選会、終わってた~![がく~(落胆した顔)]



IMG_1167.JPG


この遊園地は、シルバニアファミリーと提携してるので、シルバニアショップがあります。[かわいい]



IMG_1170.JPG


このショップで働いているお友達がいるので、ちょっと挨拶してきました。[手(パー)]


ツーショット写真撮ってもらえばよかったな(←[パンチ]


お花も沢山咲いてましたよ。[かわいい]

IMG_1168.JPG


さて、夜はライブに行ってきました。[るんるん]



わがまま SUMMER DAYZ NIGHT』というライブに行ってきました。[るんるん]


福岡で活躍されているシンガーソングライターJUSTYさん主催のレコ発イベントでした。[るんるん]


o0600041711322073100.jpg


会場がわからなくて、親富考通りをウロウロして、交番に行ってもおまわりさん不在で
かなりさまよい歩きましたが、偶然見つけたのでラッキーでした。[手(チョキ)]

IMG_1182.JPG


80名限定完全予約制ライブです。[exclamation]

IMG_1171.JPG


会場に入場するると、こんなものもらいましたが、最初棒状になってて、ストローと思ってドリンクかき混ぜてたのはココだけの話です。(笑)


IMG_1183.JPG


出演者は、

JeGlanzさん

IMG_1172.JPG

全ての作詞作曲、アレンジ演奏を自分で製作されてます。[るんるん]


曲はこんな感じ[るんるん]




KAZRUさん

IMG_1173.JPG

曲はこんな感じ[るんるん]



MAYUKAさん

IMG_1174.JPG

曲はこんな感じ[るんるん]




新曲「Yell」も良かったです。[グッド(上向き矢印)]




SHIENさん

浜崎あゆみさんなどのバックダンサーをされてて、キレのあるダンスを披露[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1175.JPG


DooooooNUTS!!さん

北九州を中心に活動されているダンスグループだそうです。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1177.JPG



JUSTYさん

IMG_1178.JPG


曲はこんな感じ[るんるん]




最高に盛り上がりましたよ。皆さんタオルをぶん回してノリノリでした。[グッド(上向き矢印)]



いや~楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)]



おまけ

テレビが完全地デジ化しましたが、ウチのレコーダーも、やっと地デジ化になりました。(^・^;)


IMG_1162.JPG





nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

うりこ

MAYUKAさん、いいですね[__揺れるハート]

ストローの件には笑ってしまいました。
by うりこ (2011-08-01 21:54) 

2tom

TAMAさん☆

Sashaさん☆

ぷにょさん☆

R8さん☆

マーシー☆

ひねさん☆

nice,ありがとう御座いマス。

[__わーい]
by 2tom (2011-08-03 00:38) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

MAYUKAさんいいでしょ?

実は、今回のライブはMAYUKAさん目当てで行きました。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-03 00:41) 

美浜 孝太郎

いいなぁ
メッチャ楽しそうですね^^
by 美浜 孝太郎 (2011-08-03 09:10) 

2tom

美浜孝太郎さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

最近この手のライブばかり行ってます。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-03 23:45) 

2tom

えみさん☆

くらいふさん☆

goingさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-08-05 18:33) 

えみ

遊園地は子供のころから大好きですね♪
ジェットコースターとかスリルを味わえる
アトラクションには目がありません☆
(o^―^o)ニコッ
by えみ (2011-08-06 06:14) 

みー☆

お祭りもライブも、良かったね♪
充実したお休み!だね~。
by みー☆ (2011-08-06 18:30) 

2tom

えみさん☆コメントありがとう御座いマス。[__わーい]

僕も遊園地に行くと童心に返ります。[__遊園地]
by 2tom (2011-08-07 23:46) 

2tom

みー☆たん☆ありがとう。[__わーい]

楽しい1日でした。[__グッド]
by 2tom (2011-08-07 23:48) 

boba

やっぱライヴは元気の源だね(^^♪
by boba (2011-08-17 19:32) 

メゾピアノ

入場のリングでドリンクをかき混ぜたとは!(笑)

こっちのライブハウスでも時々もらうので、受け狙いでやってみようかな[ニコニコ]
私はバッグに付けたりしています。
あと再入場の時の手に押すスタンプ、暗いとこで見ると蛍光インクらしくて、手を洗ってもなかなか消えないよね。


MAYUKAさん、イイ声だよね!
JUSTYさんもイイ感じです!


by メゾピアノ (2011-08-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。