ライブ!LIVE!ライヴ!Part2 [ライブ(コンサート)]

さて19日(金)に続いて20日(土)はライブのハシゴでした。[モバQ]

お昼から、天神の大丸エルガーラパサージュ広場にて、24時間テレビのチャリティライブを観てきました。[るんるん]



IMG_1239.JPG

宮崎(延岡)からこられた、原田美希さんのライブを観ました。[るんるん]


IMG_1241.JPG

原田さんの独特の世界が好きです。[揺れるハート]


その後、次のイベント会場、木の葉モール橋本に移動[バス][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_1242.JPG

CUOESTの震災チャリティーイベントでした。[ぴかぴか(新しい)]

出演は

満月のお二人

満月のヨコマサさんが、ケガの為急遽出演できずにミズケンさん一人での出演でした。


IMG_1243.JPG

西日本銀行のあのCMソングも聴けました。[るんるん]

Justyさん

IMG_1244.JPG

震災チャリティーライブということで、しっとり系の曲が多かったのですが
さすが、すごい気持ちのこもった歌で、観客をグイグイひきつけてました。[るんるん]

Roco♪さん

IMG_1245.JPG

Roco♪さんは、子供たちに絵本の読み聞かせをされていました。

そして、リンガーハットのキッズメニューのイラストデザインも手がけていらっしゃいます。[かわいい]

最後に出演者全員で挨拶[手(パー)]

IMG_1246.JPG


物販のグッズの収益も寄付されるということで、JUSTYさんのタオルを購入。[手(チョキ)]


IMG_1253.JPG


サインもバッチリしてもらいました。[ペン]

IMG_1254.JPG

そうこうしているうちに次の会場へ… 

またまた天神に戻り会場のDRUM Legendへ…

開演時間にぎりぎり間に合いました。[たらーっ(汗)]


出演者は


大石進太郎さん

声質がミスチルの桜井さんに似ててよかったです。[るんるん]


IMG_1248.JPG

お昼のライブでも聴いた、原田美希さん[黒ハート]


原田さんワールドへとグイグイ持っていかれました。[グッド(上向き矢印)]


IMG_1249.JPG


K-ingさん

甘い声でクリアなサウンドでした。[るんるん]


IMG_1250.JPG



Mieさん

弾き語りとオケを交えてタイトなサウンドを聴かせてくれました。[るんるん]


IMG_1251.JPG

ということで、バタバタでしたが、ライブ三昧の1日でした。[わーい(嬉しい顔)]

では、原田美希さんの曲をどうぞ…[るんるん]

「息」


















nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

メゾピアノ

ライブ三昧羨ましい~!!!
桜井さん似の声という大石進太郎さんの声が聞いてみたい!
と思ってYouTubeで聴いてきました(笑)
バンドのFreedom Gun Boyもカッコ良かった[ニコニコ]

原田美希さん、声がとっても素敵です!
今後がとても楽しみなアーティストさんですね!

by メゾピアノ (2011-08-23 18:06) 

boba

ライブ三昧いいなぁ(^-^)

原田さんは関東に来られたりはしないのかな( ̄▽ ̄;)
by boba (2011-08-25 08:26) 

うりこ

ライブのハシゴ、お疲れ様でした[__わーい]
原田美希さんの声って、とても心地いいですね。
by うりこ (2011-08-25 09:15) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

わざわざ、ようつべで探してくれてありがとう。[__TV]

原田美希さん、今度は、フルバンドでCD作るらしいから楽しみだよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-26 16:12) 

2tom

マーシー☆

リーナ☆

Sashaさん☆

TAMAさん☆

みー☆たん☆

seisさん☆

Juliaさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]


by 2tom (2011-08-26 16:20) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

原田さんは、宮崎中心に活動されてるけど
最近、やっと福岡にこられるようになったよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-26 16:25) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

原田さん、いい声でしょ?[__グッド]

これからの活動が楽しみです。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-26 16:26) 

2tom

えみさん☆

SORIさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-08-27 08:03) 

2tom

ひねさん☆

松本ポン太さん☆

こさぴーさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-09-03 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。