ライブ!LIVE!ライヴ!Part1 [ライブ(コンサート)]

おとといは、仕事終わってから、Je'Glanz1st.Single 発売記念LIVE~Dear All~に行ってきました。[るんるん]

会場はEarly Believersというライブハウスでしたが、手に再入場のスタンプを押します。



IMG_1237.JPG

出演者は

石田亜希子さん☆

IMG_1232.JPG

MAYUKAさん☆

IMG_1233.JPG

Justyさん☆

IMG_1234.JPG


そして、主役のJeGlanzさん☆

IMG_1235.JPG

みなさん、それぞれ、素晴らしく、そして楽しいステージで、盛り上がりました。[るんるん]

石田亜希子さんのライブは初めて聴いたので、歌姫系好きの僕はCDをゲットしました。[CD]


IMG_1238.JPG


ほんとに、アットホームで、楽しいライブでしたよ~[グッド(上向き矢印)]


でわ、主役のJe'Glanz さんの『lonly summer day』をどうぞ[るんるん]

『lonly summer day』



ということで、次の日もライブに行ったのですが、Part2に続く…
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

りなみ

(*゜∇゜)(~∇~o)トム~お疲れさま。ライブをたっぷり楽しんだのね。ウラヤマシーナ。Je'Granz 「lonely summer day」いい曲だね。きれいなメロディで、夏の終わりにピッタリね。
by りなみ (2011-08-21 20:05) 

Julia

はじめまして。

ご訪問いただき、ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いします。
by Julia (2011-08-21 22:51) 

メゾピアノ

わぁ~~~~~!!!!!
Je'Granz の「lonely summer day」凄く好き!
札幌でライブあったら行ってみたい!
やっぱり、音楽に浸ってユラユラできるライブはイイよね[ニコニコ]
by メゾピアノ (2011-08-23 18:11) 

2tom

リーナ、ありがとう。[__わーい]

Je'Granzさんは、作詞、作曲、アレンジ
全て自分でやってるよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-26 15:54) 

2tom

ひねさん☆

えみさん☆

TAMAさん☆

くわっぱさん☆

R8さん☆

Sashaさん☆

やまびこさん☆

うりこさん☆

ボビー☆
nice
ありがとう御座いマス。

[__わーい]
by 2tom (2011-08-26 16:00) 

2tom

Juliaさん、訪問ありがとう御座いマス。[__わーい]

こちらこそ、よろしくおねがいしマス。m(._.)m
by 2tom (2011-08-26 16:02) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

Je'Granzさんは、毎週路上ライブもやってるし、
これからの活躍が期待されるよ。[__グッド]


by 2tom (2011-08-26 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。