September [ひとりごと]

9月に入り早くも6日が経ちましたが、
皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

夜は、秋の虫の声も聞こえてくるようになりましたね。[るんるん]




さて、先日ミスチルのライブに熊本まで連れて行った子のご家庭から
お礼にと、果物が届きました。[わーい(嬉しい顔)]



IMG_1278.JPG

ありがた~い[exclamation×2]

ウチの電話の液晶画面の文字がが見えなくなったので、電話を買い替えました。(FAX付き)[電話]

IMG_1285.JPG

日曜日は、花火大会も、娘の高校の体育祭も台風の影響で中止になったので、お買い物に行きました。[バス]

電気屋さんで、ヘッドフォンをゲット[音楽]


IMG_1291.JPG

コード収納タイプなので、便利です。[手(チョキ)]


博多駅に行ったら、手作りバームクウヘンの店があって、
食べたかったけど、行列ができてたので、あきらめました。(苦笑)

IMG_1288.JPG


それから、キャナルシティにて、安かったので、帽子をゲット。[手(チョキ)]


IMG_1292.JPG

ムーミンのお店で、タピオカ入りアップルジュースを飲んだんですが、可愛いストローでした。[バー]

IMG_1289.JPG


天神のタワレコにて、CD2枚ゲット。[CD]

IMG_1293.JPG


REO Speedwagonのオリジナルアルバム5枚セットと、もう1枚はジャケ買いですが、AOR好きの方はお勧めでせう。[るんるん]

帰りに、エクセルシオールで、抹茶ソーダなるものを飲みましたが、美味しくて気に入りました。[グッド(上向き矢印)]

IMG_1290.JPG


収穫が多かったな。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

おまけその1

ビールの6缶パックになでしこjapanの4色ボールペンが、付いてました。[手(チョキ)]

というか、おまけにつられて買いました。(笑)


IMG_1283.JPG


おまけその2


これ、あま~い、けど、うま~い![グッド(上向き矢印)]

IMG_1286.JPG


でわ、1曲どうぞ[るんるん]

上のジャケ買いしたアルバムの中から、PARKER BROTHERS -『 MAKE BELIEVE』をどうぞ。[るんるん]


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

みー☆

収穫豊富(*^^*)
良かったねd(⌒ー⌒)!
by みー☆ (2011-09-06 14:24) 

yuu

この曲いいですね。
静かに部屋でいる時のBGMに流していたい感じの曲です。
by yuu (2011-09-06 19:19) 

マチャ

大収穫だね~(>▽<)
by マチャ (2011-09-06 19:32) 

boba

このアーティストは初めて聴いたけど、70年代ソウルを感じるよ。。。

アルバムちゃんと聴きたいなぁ。。。
by boba (2011-09-06 19:37) 

りなみ

(〃∇〃)トム、こんばんは。September☆素敵な収穫がいっぱいだね♪『パーカー・ブラザーズ』初めて聴いたけど、ファンキーな感じでかっこいいな~。REOスピードワゴンは、最近ベスト盤を買ったよ(^-^)v
by りなみ (2011-09-06 20:10) 

くわっぱ

ニョロニョロ・ストローが可愛いですね。
と思ったら、ムーミンパパが眼つぶしされてて少し切ない(笑)


博多駅はまだ東急ハンズ方面しか見ておらず、阪急は見てません。
制覇するのに時間かかりそうです[__わーい][__あせあせ]
次姉が行っていたドーナツ屋さんが気になります!
by くわっぱ (2011-09-07 12:10) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

よかった~(*´ー`*)
by 2tom (2011-09-07 22:31) 

2tom

R8さん☆

さみぃ☆さん☆

Juliaさん☆

Sashaさん☆

Extar12さん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]

by 2tom (2011-09-07 22:47) 

2tom

yuuさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

はい、部屋で一人で聴きましたが、
全体的に良いアルバムでした。[__るんるん]
by 2tom (2011-09-07 22:52) 

2tom

やぁ、マーシー[__パー]ありがとう。[__わーい]

思いがけない収穫だったよ。[__グッド]
by 2tom (2011-09-07 22:56) 

2tom

やぁ、ボビー[__パー]ありがとう。[__わーい]

このアルバムは、81年にインディーズレーベルから
リリースされたみたいだけど、今回再発されたみたいだよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-09-07 23:05) 

2tom

やぁ、リーナ[__パー]ありがとう。[__わーい]

パーカー・ブラザーズ、なかなか良いよ。[__るんるん]

REOは、ベスト盤2枚持ってるけど、
ちゃんとオリジナルアルバムも聴いてみたくなったよ。[__るんるん]

5枚セットで2500円だったよ。[__わーい]
by 2tom (2011-09-07 23:09) 

2tom

くわっぱさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

うわ、ほんとだ!ムーミンパパ直撃してた[__がく~]

JR博多シティは、迷子になりますね。(笑)

ドーナツやさんは、いつも待ち時間30分とかになってるので
あきらめて素通りしてしまいます。(苦笑)


by 2tom (2011-09-07 23:14) 

メゾピアノ

大収穫だ!!!(笑)
帽子が気になるな~~~!!!
被ったトムを見てみたい[ニコニコ]
by メゾピアノ (2011-09-08 02:10) 

うりこ

なんか、美味しそうなものがいっぱいですね。
レミーに同じく、帽子も気になりますねぇ。
by うりこ (2011-09-08 22:07) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

じゃぁ今度、写メ送ろうか?

こんなオッサンでよかったら(笑)
by 2tom (2011-09-08 22:45) 

2tom

うりこさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

なんか食べ物や飲み物ばかりで恐縮です。[__たらーっ]
by 2tom (2011-09-08 22:52) 

2tom

やぁ、チャーリー[__パー]

nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-10-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。