「ザ・エンタメodd1-5」@UTERO [ライブ(コンサート)]

昨日は、「ザ・エンタメodd1-5」というライブに行ってきました。[カラオケ]

会場はUTERO(ユーテロ)というライブハウスでした。[るんるん]

出演者は…


小森宥希さん[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1298.JPG



京都出身だそうで、ゆる~い感じのMCが笑いを誘ってました。[わーい(嬉しい顔)]


阿児純希さん[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1299.JPG


大阪出身で、昨日が初ライブだったそうです。

ギターのトラブルがあり、ジャックをささずにギターにマイクを近づけて歌ってました。[カラオケ]


ちなみに阿児万寿美さんとは関係ありません。(笑)

tomo*risaのお二人[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1300.JPG


向かって左がtomomiさん右がrisaさん[ぴかぴか(新しい)]

二人とも、可愛かったな~[揺れるハート]

いろいろ、お話もできて嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

的野祥子さん[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1301.JPG



今回初めて的野さんのライブを観ましたが、気に入ってしまって、CDを買っちゃいました。[CD]


IMG_1305.JPG



全国のCDショップで絶賛発売中です。[CD]


サインもしてくださり、ありがとうございました。[ペン]


IMG_1306.JPG

続いて、KakeruChemicalBoys[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1302.JPG


演奏、曲共にいい感じで、ボーカルは今流行りの脱力系?でした。[カラオケ]



トリは、mojohands[ぴかぴか(新しい)]



IMG_1303.JPG


ソウル、ブルース、ファンク系の曲で、ギターがクラプトンか?と思うぐらい上手かったな~[グッド(上向き矢印)]



それぞれ、違った個性のアーティストたちばかりで、非常に楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]



それでは、CDを購入した的野祥子さんの曲をどうぞ。[るんるん]

『右手』



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

りなみ

(*´∀`)♪トム、こんばんは。素敵なライヴで良い時間を過ごせてよかったね。的野祥子さんの『右手』視聴したよー。等身大の恋心という感じで、胸にジーンときたよ。私も毎晩、携帯を握って寝てるな(笑)
by りなみ (2011-09-11 20:38) 

2tom

みー☆たん☆

うりこさん☆

マーシー☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-09-11 22:27) 

2tom

やぁ、リーナ、ありがとう。[__わーい]

ようつべ観てくれてありがとう。[__!]

この曲は、しっとり系だけど、元気なロックナンバーもあって、
かなりお気に入りのアーティストになっちゃったよ。[__グッド]


by 2tom (2011-09-11 22:36) 

boba

的野祥子さん…、うん。。。

ロックナンバーでの弾け具合も聴いてみたいね(´∇`)
by boba (2011-09-15 11:05) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

アップテンポのナンバーはこんな感じかな[__るんるん]

http://youtu.be/X9omqPAkJ2A
by 2tom (2011-09-22 22:18) 

2tom

やぁ、チャーリー[__パー]

nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-10-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SeptemberDolphin's Summer Par.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。