MUSIC CITY TENJIN 10月2日 [ライブ(コンサート)]

まずは、ホークス、リーグ優勝おめでとう
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

splash_v2.jpg


いろんなところで優勝セールも行われて、嬉しい限りです。[わーい(嬉しい顔)]

クライマックスシリーズで、こけんことを祈りマス。(笑)[たらーっ(汗)]

さて、風邪ひいて寝込んでましたが、なんとか体調も落ち着いたので、
10月2日のMCT(ミュージックシティテンジン)に、なんとか行くことができました。[グッド(上向き矢印)]


前半は無料ライブを、夜は、有料のライブサーキットを観て廻りました。[るんるん]

公式ガイドブック[本]

IMG_1393.JPG


まずは、博多駅前のステージで、亜希さんのステージ。[るんるん]


IMG_1382.JPG


前から注目してたアーティストで、初めて亜希さんのライブを観ましたが、
声も、歌唱力も素晴らしくて、やっぱりライブはいいなと実感しました。[るんるん]

楽曲はコチラからどうぞ(クリックでYouTubeに飛びます)[TV]

続いて、東京から初参加の、Sissyというバンドを見ましたが、なかなかキャッチーな
聴きやすい楽曲でなかなかよかったです。[グッド(上向き矢印)]

途中から撮影禁止の看板が出て、写真は無しです。[もうやだ~(悲しい顔)]

楽曲はコチラ

続いて、ももちひろこさんのステージ

久々にももちさんのステージを観ましたがやっぱり可愛いし、歌い方が好きで
いつも暖かい気持ちになります。

楽曲はコチラ

その後、マック(マクド)で昼食を採り、ベイサイプレイスに移動して阿児万寿美さんのライブを観ました。[るんるん]


IMG_1384.JPG


風が冷たかったけど、曲にあわせて手拍子して温まりました。[るんるん]

やっぱり、阿児さんの曲はいいな~(^-^)

楽曲はコチラ


続いて、今度は天神に移動して、現役大学生シンガーソングライター、的野祥子さんのライブへ…


今回、的野さんは、MCT10周年にして、初出場ということで、ファンも沢山詰め掛けてて
嬉しそうに歌っているのが印象的でした。[るんるん]

IMG_1386.JPG

ライブ後に少しお話もできて嬉しかったです。[手(チョキ)]


楽曲はコチラ

そうこうしているうちに、隣のステージでまたまたももちひろこさんのステージ、
ソラリアプラザゼファへ…(今日2回目)

屋内だったので、かなり響き過ぎな空間でしたが、ももちさんのステージが観れて幸せでした。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1387.JPG

それから、時間までカラーボトルのライブを観て、いよいよ有料のライブサーキットへ突入[exclamation×2]


カラーボトル、めっちゃ盛り上がってました。[手(グー)]

楽曲はコチラ


まずは、太陽族のライブ会場EarlyBelieversへ[モバQ]

会場でフリーパスチケットを購入

IMG_1390.JPG



久々の太陽族のライブ、やばかった、やばすぎた。[グッド(上向き矢印)]

とにかく、もみくちゃになりながら盛り上がりました。[るんるん]


IMG_1388.JPG


楽曲はコチラ


そして、次の会場、ライブハウスCBに急いで移動


こちらも久々の福岡、ザ・マスミサイル


撮影禁止で写真ありませんが、シングルのオンパレードでやばすぎでした。(´∀`)

セットリスト

・仲間のうた
・夢と現実のハザマに完璧は必要ない
・宜しく候
・教科書
・今まで何度も


久々に「今まで何度も」が聴けて嬉しかったな。

BASSのようすけさんと久々に話ができてよかったです。(^-^)

マスミサイルの興奮冷めないまま、次の会場DRUM SONへ…[モバQ]


IMG_1389.JPG

最後はI-RabBitsのライブでしたが、満員で超盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]

楽曲はコチラ

今回10回目にして初めてMCTに参戦できましたが、どのアーティストも
最高でほんとに充実したイベントでした。[るんるん]

来年も参加するぞ~[手(グー)]


P.S.

ブログ友達からCDが届きました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1394.JPG

いつもありがとう。[黒ハート]

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

マチャ

マスミサイルいいよね。教科書はフェイバリットソングだよ(^-^)/
by マチャ (2011-10-04 06:43) 

boba

風邪は全快したんかな?( ̄∀ ̄;)

とにかく参戦できて何よりでした(^-^)v
by boba (2011-10-05 09:21) 

2tom

リーナ☆

うりこさん☆

美浜孝太郎さん☆

Juliaさん☆

ひねさん☆

tKさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-10-08 23:42) 

2tom

マーシー☆ありがとう[__わーい]

『教科書』めっちゃ盛り上がったよ。[__グッド]
by 2tom (2011-10-08 23:44) 

2tom

ボビー☆ありがとう。[__わーい]

風邪は、ほぼ回復したよ。[__チョキ]

病み上がりだったけど、めっちゃ楽しかったよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-10-08 23:47) 

2tom

チャリー☆

のんちゃん☆

みー☆たん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-10-16 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。