live in the park @in the park [ライブ(コンサート)]

昨日は、スタジオ801とバーのお店in the parkが初コラボレーションということで
秋の夜のお洒落なアコーステックライブに行ってきました。[るんるん]


IMG_1370.JPG

また、今回も道に迷って、交番でおまわりさんに場所を尋ねていきました。(苦笑)

方向音痴は治らんな…[ふらふら]

店内は、吹き抜けのおしゃれな雰囲気です。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1359.JPG


まずは、トップバッター


あかねさん[かわいい]

IMG_1358.JPG


今回、初ライブということで、緊張と一生懸命さが伝わってきました。[揺れるハート]

続いて、メイさん[かわいい]

IMG_1360.JPG


宮崎出身で、現在熊本の大学に通っているそうです。
宮崎弁?が可愛くて、初々しい感じでした。[揺れるハート]


Arisaさん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1361.JPG

Love Psychedelico の『Last Smile』を1曲目に歌いましたが、
なかなか声もいいし、歌も上手くて、将来楽しみです。[グッド(上向き矢印)]


柴田喜之さん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1362.JPG

落ち着いた大人の歌って感じでした。[バー]

なんと、チャゲ&飛鳥のチャゲさんのいとこだそうです。[6]


というわけではないんでしょうが、チャゲアスの「エピローグ」という曲を歌われてました。[カラオケ]



ちなみに横でギターを弾いている方は、音楽学校の講師もされている山口さんです。


続いて、モノクロカラー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1363.JPG

今回初めて彼らのライブを観たのですが、楽曲、歌、声、ハーモニー(コーラス)技術面
全て良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

ギター上手かったな~[グッド(上向き矢印)]


曲はこんな感じ[るんるん]




そして、お待ちかねの、ポミリィさん[かわいい]


IMG_1365.JPG

スタンディング形式にしてから、初めて観ましたが、
相変わらず素晴らしい歌唱力&癒しの声で、気分はHAPPYでした。[ハートたち(複数ハート)]


曲は、こんな感じ[るんるん]




そして、トリは、阿児万寿美さん[かわいい]

IMG_1366.JPG


実は、満席で、横の階段に座って観てたので、写真が上から目線で申し訳ないです。m(._.)m

今回、キーボード、ベース、カホン、ギターのバンドスタイルでしたが、
やっぱり安定した歌唱力と素晴らしい声で、またまたメロメロでした。[わーい(嬉しい顔)]


「一瞬」という曲をYouTubeにUPしてみましたが、照明が暗めで、手探り状態で撮ったので
上のほうしか写ってませんがご了承ください。m(._.)m


雰囲気だけでも…(^・^;)


アットホームな感じが伝わってくると思いマス[わーい(嬉しい顔)]





阿児万寿美さんの曲は、ダウンロードもできますよ。[るんるん]


iTunesはこちら→http://itunes.apple.com/jp/album/life/id455648490

モーラはこちら→http://mora.jp/package/80328194/M0009024/

OnGen、TSUTAYA DISCAS、 Listen Japan、music.jp、oricon styleでもできるそうです。


帰りにサイゼリアのパエリアを食べて帰りました。(最近ライブ後はこのパターンが多いな)(笑)


IMG_1369.JPG
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

みー☆

おシャレなお店で素敵な時間を過ごしたんだね(*^^*)
良かったね!
by みー☆ (2011-09-22 13:32) 

2tom

Sashaさん☆

マーシー☆

さみぃ☆さん☆

うりこさん☆

ぷにょさん☆

のんちゃん☆

タカさん☆

sekan2dさん☆

TAMAさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-09-22 22:51) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

ポミリィさんと久しぶりにお喋りできてよかったよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-09-22 22:55) 

boba

やぁ、トム(≧∇≦)ノ

ライブ活動が活発でいいなぁ(⌒‐⌒)
by boba (2011-09-24 10:44) 

2tom

やぁ、ボビー、ありがとう。[__わーい]

そのあと風邪ひいちゃったけどね。(苦笑)


by 2tom (2011-10-01 22:00) 

2tom

unoさん☆

ひねさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-10-01 22:02) 

2tom

やぁ、チャーリー[__パー]

nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-10-08 23:54) 

2tom

リーナ☆nice,ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-10-16 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。