iphoneとか、アップデートとか… [ひとりごと]

最近、iphone4をiOS5にアップデートしてみました。[phone to]


やり方はコチラを参照ください。↓

http://iphone.f-tools.net/setting/iOS5-Update.html

時間がかかります。お暇な時にどうぞ…[時計]

アップデート後、どんな風に変わったかというと、一言では言えませんが、
たとえば、日本語変換がこんな感じに…

azuYvsf6BAw-230x345.jpg


あと、緊急地震速報も…


sukima178840.png

シャッターのように、上からこんな画面も出現。(よくわからん)(笑)

6135240551_0530715b02.jpg

ロック画面から直接カメラ起動できるのは便利かな[カメラ]


20111012145058.jpg


ホームボタンが、画面上で操作できるのも便利。(要設定)

設定方法はこちらをどうぞ。↓

http://wayohoo.com/ios/beginners/ios-5-assistivetouch.html


20111023020611.png



アップデートして、良くなるかは、それぞれの好みなので、お勧めはいたしませんが…(苦笑)


さて、最近お気に入りのアーティスト的野祥子さんが、コチラのサイトで↓


http://www31.atwiki.jp/welovejpop/

グランプリを獲得されました。[ぴかぴか(新しい)]


110903matono.jpg


初エントリーで、見事グランプリ的野さん、おめでとう御座いマス。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

それが、こちらのPV、的野祥子 "Happy Birthday"





11月12日、13日には関西でライブツアーも行われますので、関西圏の方は是非(^o^)ゞ

11/12(土)

奈良
子どもと楽しむ/的野祥子葉音ライブ
@とーく&らいぶcafe 葉音(奈良市後藤町)
OPEN/13:00
START/13:30
¥1,000 高校生以下¥200 (別途1ドリンク)
CAST/的野祥子
O.A/京都女子大学発達教育学部2回生めろでぃーな



京都
@EVENT BAR どん底ハウス(京都市中京区河原町二条)
OPEN/18:30
START/19:30
¥1000+1dr
CAST/るーずぱんてぃ(東京)
   的野祥子(福岡)
   京都女子大学ダンスクラブ/Unlimited∞


11/13(日)

大阪
@なにわ名物 いちびり庵 道頓堀店ライブ
OPEN/13:30
START/14:30


旭堂南陽プロデュース/的野祥子スポニチプラザライブ
@スポニチプラザ(大阪市中央区東心斎橋)
OPEN/18:30
START/19:00
¥1,500

となっていマス。[るんるん]

それと、先日初めてライヴで観た、AKEMIさんのPVが公開されました。[TV]

沖縄テイストで、とってもいい曲です。

新婚旅行で沖縄に行った時のことを思い出すな…[晴れ]

ティダの花/AKEMI



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

nonnon2

iPhone、すっきりしてていいですね[__グッド]
私はまだまだ スマホ使いこなせてないかも。

ティダの花、本当に沖縄の雰囲気ですね。
行ったことないんですけど[__あせあせ]
by nonnon2 (2011-10-25 21:39) 

soundwish

やあ、トム☆\(≧∇≦)
ボクも勢いでiPhone4S買っちゃったんでいろいろ教えてねー(≧▽≦)ゞ
by soundwish (2011-10-25 22:22) 

2tom

マーシー☆

TAMAさん☆

うりこさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-10-26 13:06) 

2tom

のんちゃん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

やっぱり、スマホは好き好きでしょうね。[__携帯電話]

はい、沖縄いいですよ~[__グッド]
by 2tom (2011-10-26 13:10) 

2tom

やぁ、サンディ[__パー]

4S買ったんだ[__!?]

ただ友だね。(笑)

今度電話番号&メアド教えるよ(笑)
by 2tom (2011-10-26 13:12) 

みー☆

こんにちは!
私も最近やっとスマホに慣れてきたよ(苦笑)
いろんなアプリがあって使いこなせれば楽しいよね。
スマホ依存症になっております^_^;

by みー☆ (2011-10-28 14:18) 

boba

やぁ、トム( ´ ▽ ` )ノ

スマホ…国民が全て移行している感がするね(笑)

的場さん…関東に来ないのかな~( ̄∇ ̄)
by boba (2011-10-28 18:54) 

2tom

みー☆たんありがとう。[__わーい]

スマホ、使いこなせたら、面白いよね。[__グッド]

僕は、まだまだだけど…(笑)
by 2tom (2011-10-28 21:24) 

2tom

やぁ、ボビー[__パー]ありがとう。[__わーい]

スマホ、だいぶ浸透してきたようだね。[__携帯電話]

的野さん、CDは全国のCDショップで購入できるから
そのうち、キャンペーンで来るんじゃないんかな…[__るんるん]


by 2tom (2011-10-28 21:32) 

2tom

癌 免疫療法さん☆nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]

by 2tom (2011-10-29 23:41) 

2tom

ごろべさん☆

zweiさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-10-31 21:52) 

2tom

チャーリー☆ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-11-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。