tomo*risaライブ@ベイサイドプレイス [ライブ(コンサート)]

今日は、久々に日曜休みだったので、ちょっくらtomo*risaさんのライブを観ました[るんるん]


ベイサイドプレイスは、全然寒くなかったので、良かったです。[晴れ]

iphone/image-20111127235122.png

歌って踊って、ゆるふわキャラ全開の楽しいステージでした。[るんるん]

iphone/image-20111127235513.png

フライヤー&その場で直筆サイン入り写真をゲット[手(チョキ)]

iphone/image-20111127235627.png


その後、キャナルシティでウロウロして帰りました。[モバQ]

iphone/image-20111128000129.png

fluffyのライブ観れなかったのが残念。[もうやだ~(悲しい顔)]



でわ、1曲どうぞ[パスワード]

tomo*risa 『いつかきっと』



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

メゾピアノ

サービス業の日曜のお休みは貴重だよね!
ライブ見れて良かったね♪
by メゾピアノ (2011-11-28 09:24) 

みー☆

こんばんは(^-^)/
久しぶりの日曜日のお休み、
リフレッシュできて良かったね♪
by みー☆ (2011-11-28 20:54) 

2tom

レミー☆ありがとう。[__わーい]

前日にオールナイトのライブがあったんだけど
行けなくて、悶々としてたんだけど、次の日に行けてよかったよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-11-28 21:13) 

2tom

えーちゃんaaaさん☆

TAMAさん☆

うりこさん☆

幸せ家族さん☆

R8さん☆

くわっぱさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-11-28 21:17) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

うん、やっぱり、ライブはリフレッシュできるよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-11-28 21:20) 

2tom

イッチー☆

マーシー☆

nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2011-11-29 23:39) 

2tom

ニゲラさん☆
nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-12-22 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。