出会えた奇蹟(ホークス日本一記念祝賀緊急路上ライブ) [ライブ(コンサート)]

昨日は、お休みだったので、警固公園まで路上ライブでも観ようとふらっと行ってみました。[モバQ]

ソラリアプラザは、大きなツリーがありました。[クリスマス]

IMG_0182.JPG


なかなかお目当ての方がいなくて、公園内のイルミネーションでも観ながらウロウロしてたら、
ポミリィさんや、阿児万寿美さんなどのサポートギターをされてる、(ラブリー)松原さんにバッタリ[手(パー)]

少しお話してました。[わーい(嬉しい顔)]

右でアコギ弾いてる方です。[るんるん]



そのあと、新天町のひよこ前で、誰か路上やってないかなと移動…[モバQ]

IMG_0187.JPG

すると、な、なんと僕が今ヘビロテでCDを聴きまくってる、的野祥子さんがライブの準備をしているではあ~りませんか。[exclamation×2]

早速、声かけてみたら、先日の関西ツアーのお土産もらっちゃいました。[手(チョキ)]

大阪らしいネーミング(笑)

IMG_0190.JPG

久しぶりに生的しょーソング聴けて、寒いけど至福の時間でした。[るんるん]

IMG_0193.JPG

途中から足を止めて聴く方も増えてよかったです。[グッド(上向き矢印)]

IMG_0194.JPG

猫娘に変身する場面も…(笑)

IMG_0191.JPG

新曲「ひだまり」も生で初めて聴けて嬉しかったです。[るんるん]


でわ、「右手」という曲をどうぞ…[るんるん]




おまけ☆

警固公園のイルミネーションをドドーンとどうぞ。[クリスマス]


IMG_0184.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0185.JPG

IMG_0186.JPG
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

うりこ

イルミネーションがきれいですね。
主婦はなかなか夜出歩かないので、こういう景色が見られないです[__たらーっ]
by うりこ (2011-11-23 06:46) 

みー☆

イルミネーション、きれいだね(*´∇`*)
私も夜出掛けられないので、なかなか見れないです^_^;
by みー☆ (2011-11-24 11:07) 

2tom

マーシー☆

のんちゃん☆

TAMAさん☆

くわっぱさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-11-24 12:54) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

いつも主婦業お疲れサマンサです。m(._.)m
by 2tom (2011-11-24 12:56) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

そうだね、なかなか夜で歩けないよね。[__もうやだ~]

いつも優しいお母さん、お疲れサマンサ。m(._.)m
by 2tom (2011-11-24 12:58) 

美浜 孝太郎

街並みはすっかり冬景色ですね
もう12月というのが信じられないけれども…^^;
by 美浜 孝太郎 (2011-11-24 14:38) 

2tom

美浜孝太郎さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

なんか、やっと冬らしい気温になったような気がしマス。[__雪]
by 2tom (2011-11-27 12:37) 

2tom

Juliaさん☆

イッチー☆

nice,ありがとうです。[__わーい]
by 2tom (2011-11-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。