HAPPY NEW YEAR 2012 [ご挨拶]

明けましておめでとう御座いマス。

今年もよろしくお願いしマス。m(._.)m


imagesCA5GYJZ0.jpg

と、ベタな新年一発目の記事で御座いマス。[わーい(嬉しい顔)]

去年は、震災や、PLAYLOGの閉鎖など、悲しいこともありましたが、なでしこJAPANの活躍や
ホークスの日本一など、勇気を与えてくれることもありました。[ぴかぴか(新しい)]

今年は、とにかく健康第一に、ブログ仲間との交流や、ライブ参戦など楽しんで生きたいと思いマス。[手(グー)]


正月は、グータラに過しております。[たらーっ(汗)]

相変わらず支離滅裂で、不定期更新なブログですが、よろしくお願いします。(^-^)/

でわ、新年一発目の今日の1曲です。[るんるん]

Bob James『Marco Polo』


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 25

みー☆

今年もよろしくお願いします(^-^)/
by みー☆ (2012-01-03 08:48) 

くわっぱ

明けましておめでとうございます[__わーい]
今年の福岡も寒いですね~。昨日はミゾレが凄かったですね[__雪]

2tomさんは三社参りに行かれました?
私はまだ1社だけです[__ふらふら]
何処に行こうか・・・(考え中)

今年もよろしくお願いします[__!!]
by くわっぱ (2012-01-03 12:46) 

マチャ

あけましておめでとう(≧∇≦)ノ
今年も仲良くしてね(=´∀`)人(´∀`=)
by マチャ (2012-01-03 20:58) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

今年もよろ地区Bです。(^-^)/
by 2tom (2012-01-03 22:37) 

2tom

くわっぱさん、あけおめ、ことよろで御座いマス。[__わーい]

正月早々、寒かですね。[__ふらふら]

僕は、まだ0社参りです。(苦笑)

何故か、うちの家族は行きたがらなくて…[__もうやだ~]

でも、毎年会社で行くので、確実に1社は参ります。[__わーい]
by 2tom (2012-01-03 22:43) 

2tom

やぁ、マーシー、ありがとう。[__わーい]

あけおめです。(^-^)/

こちらこそ、今年もよろぴくね。( ^^)人(^^ )
by 2tom (2012-01-03 22:48) 

seawind335

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

Bob James、良いですね~(*^^)v
私も3枚ほど持っていますが、常にアグレッシヴなところが好きです。

twitter や blog で、ご一緒出来ることを楽しみにしております。
by seawind335 (2012-01-04 00:15) 

メゾピアノ

トム、あけましておめでとう!
ここもサボってたまにしか出てこなかったりだけど
今年もよろしくお願いします!
ホントに最近は健康が一番と思います!
だんだん会話がそんな風に・・・(笑)
by メゾピアノ (2012-01-04 10:27) 

Julia

今年も、よろしくお願いいたします。
by Julia (2012-01-04 17:00) 

うりこ

あけましておめでとうございます!
本当に昨年は色々ありましたね。
今年は良いことだらけの年になるといいですね。
今年もよろしく~(^_-)-☆

by うりこ (2012-01-05 06:51) 

2tom

seawind335さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

こちらこそ、よろしくお願いしマス。m(._.)m

Bob James、都会的なサウンドが好きです。[__るんるん]

Twitterでも、よろしくお願いしマス。[__チョキ]
by 2tom (2012-01-05 22:05) 

2tom

やぁ、レミー、あけおめ~[__わーい]

今年も、よろ地区B(^-^)/

年寄り臭い会話にならないように、頑張ろう。(笑)
( ^^)人(^^ )
by 2tom (2012-01-05 22:10) 

2tom

Juliaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

こちらこそ、今年もよろしくお願いしマス。m(._.)m
by 2tom (2012-01-05 22:13) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

今年も、よろしくお願いしマス。( ^^)人(^^ )
by 2tom (2012-01-05 22:18) 

2tom

ぽわちゃん☆nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2012-01-05 22:20) 

ituki

トム^^
新年一発目がBob Jamesなんて嬉しい^^[ラブラブハート]
フュージョン好きなのよね~♪
トム 今年もいい曲聴かせてね^^
ヨロシクお願いしま~す(=^ー゜)ノ
by ituki (2012-01-05 23:05) 

美浜 孝太郎

今年は辰年だそうです
良き一年になることを願います
今年もヨロシクお願いします
by 美浜 孝太郎 (2012-01-06 11:42) 

コウタ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますます!

今年1年が皆にとって幸せな1年になりますように…

今年もよろしくお願いします♪
by コウタ (2012-01-07 15:45) 

2tom

イッチー、ありがとう。[__わーい]

うん、フュージョン好きだよ。[__るんるん]

チョッパーベースの音もね。(笑)

今年もよろしくでーす。( ^^)人(^^ )
by 2tom (2012-01-09 16:24) 

2tom

D・キッドさん☆nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-01-09 16:25) 

2tom

美浜孝太郎さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

どうやら、そのようですね。(笑)

今年もよろしくお願いしマス。m(._.)m
by 2tom (2012-01-09 16:34) 

2tom

コウタさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

今年も、よろしくで~す。m(._.)m
by 2tom (2012-01-09 16:37) 

boba

(・.|ソォー

遅れちゃいました。。。( ̄∀ ̄;)

Bob Jamesで新年明かすなんて、今年はヤル気だね
(屮゚▽゚)屮

さて、この辺で(笑)今年も宜しく御願いします<(_ _)>
by boba (2012-01-11 19:35) 

2tom

やぁ、ボビー[__パー]ありがとう。[__わーい]

うん、やる気はあるけど体がついてこん…(笑)

今年もよろ地区B( ^^)人(^^ )
by 2tom (2012-01-16 10:15) 

2tom

ひねさん☆nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-01-16 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。