それぞれのX'mas [催し物]

みなさん、それぞれのX'masを過されたかと思いマスが、
X'masって日本ではひとつのイベント化してしまったような気がしマス。[クリスマス]

本来、キリストの生誕を祝う祭り?

1年で一番カップルが燃える日?(笑)

子供たちは、サンタさんが来るのを心待ちにしている日?

そんなの関係ないという方もおられるでしょう。

僕は、普通に家族とケーキやチキンなどを食べるというX'masでした。[クリスマス]

IMG_0338.JPG

今日の昼飯は、マック(マクド)だったんですが、初めて裏メニューの「プレーンバーガー」を
食べました。[ファーストフード]

IMG_0332.JPG>

見事にハンバーグだけしか入っていないという…(笑)

IMG_0333.JPG

今年も、仕事に行くのは、残すところあと4日。
1年の速さをつくづく感じる年末で御座いマス。[モバQ]

でわ、僕の好きなクリスマスソングをどうぞ。[るんるん]

小谷美紗子「あなたはやって来る」~Dear Santa~






争いの場所にも月が見える様に 争いの後にもサンタ(あなた)はやって来る どんな過去があろうとも このごろここでは意味の違う X'mas わたしと彼氏のためだけの日じゃない The X'mas The X'mas is fair and The X'mas is fair 一人でいる人にもサンタ(あなた)はやって来る 罪深い人にもサンタ(あなた)はやって来る 今日だけはすべて許される 画面の数字に今夜だけの X'mas つかれた画面に自由を写して The X'mas The X'mas is fair and The X'mas is fair 忙しい人にもサンタ(あなた)はやって来る 罪深い人にもサンタ(あなた)はやって来る 今日だけはすべて許される 貧しい場所にだってサンタ(あなた)はやって来る せめてあなただけは平等でいて欲しい あなたは一人で忙しいね



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

みー☆

うちの息子は、サンタがきたことをとても喜んでいたよ(笑)
いつまで大丈夫かな(^-^;
by みー☆ (2011-12-26 23:18) 

さみぃ☆

おお久しコメントです(^^)
さみぃ☆のクリスマスはいつもとおんなじでした。
でも、そのおんなじに感謝しました。
来年はもう・・なんて思うとね。

マックの裏メニュー?
まーき(マックのクルーだったんだぜ)に聞いてみようっと(笑)
by さみぃ☆ (2011-12-27 23:11) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

サンタが来てよかったね。(笑)

せめて、小学校低学年までは信じていて欲しいよね。[__クリスマス]
by 2tom (2012-01-02 00:27) 

2tom

さみぃ☆さん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

いつもと変わらないクリスマスが平和でいいのかもですね。[__クリスマス]

マックの裏メニューは、ハンバーグとパンだけでした。(笑)
by 2tom (2012-01-02 00:34) 

2tom

マーシー☆

コウタさん☆

ぼんぼちぼちぼちさん☆

イッチー☆

ひねさん☆

Juliaさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-01-02 00:40) 

2tom

チャーリー☆nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2012-01-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。