妄想劇場(スマホ系) [妄想]

もしもーし、もしもーし、あれ?

もしもし?

あ、やっと聞こえた。

こんにちわ

こんにちわ、今、休憩中なんだ、やっぱり無料通話のアプリは、聞こえにくいね。


うん、タダだからしょうがないね。


調子はどう?鼻、ぐすぐすいってない?


大丈夫。ただの鼻炎だよ

そっか~

ん?泣いてない?

今ね、ここから、ももち浜の景色が見えるんだけど、夕焼けが綺麗で泣けてきちゃった。

もう、泣き虫さんなんだから

ははは、そろそろ仕事に戻るね。

電話、ありがとね。

うん、寒いから風邪ひかないようにね。バイバイ。




フィクションです。


img_685860_18882222_0.jpg

写真は百道浜ですが、冬の海も大好きです。[船]

寒いけど…[ふらふら]


あ、BGMは、こんな曲で読んでいただけると幸いです。(笑)















nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

みー☆

あはは(笑)
趣向をかえた記事だね。
ウケました(≧∇≦)
by みー☆ (2012-01-16 16:41) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

恐縮で~す。(^・^;)
by 2tom (2012-01-17 11:30) 

2tom

R8さん☆

(。・_・。)2kさん☆

うりこさん☆

ごろべさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-01-17 11:36) 

くわっぱ

百道浜の中に美味しくてボリューミーな定食屋さんがあるとかで、ちょいと気になっています[__わーい]

友達が部活でこの寒空の中海に入って修行?してましたが、すんごく寒そうでした[__雪]
by くわっぱ (2012-01-17 13:14) 

2tom

くわっぱさん☆ありがとう御座いマス。[__わーい]

部活って…もしや学生さんなんですか?[__がく~]
by 2tom (2012-01-17 23:31) 

2tom

ENOさん☆

Juliaさん☆

TAMAさん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2012-01-17 23:35) 

2tom

イッチー☆

nice、ありがとう。[__わーい]
by 2tom (2012-01-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。