お菓子のおまけ [CD]

今日は、雪がかなり降ってて、昼から出勤なので心配です。@(´・ェ・`)@

さて、お菓子のおまけというのも色々ありますが、
何年か前に、''CD''が付いてるやつがありまして、
もちろん中身は開けてのお楽しみだったんですが、
昔のドーナツ盤みたいな仕様で、いい感じでした。(゚∇^d) グッ!!

(A面1曲のみ収録)





現在は発売されてるのかは不明です。(´・ω・`)



ということで、今日の1曲です。

調子こいてもう1曲ようつべにUPしちゃいました。(^o^)ゞ

井上水晶さんが、高校生の時に、作詞、作曲、演奏、すべて自分で自宅録音した、自主制作盤「16 sixteen」より。

''井上水晶 「悲しいラブソング」''




nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

のんちゃん2号

懐かしいですね、そのおまけシリーズ
最近は見かけていないということは
発売されていないのかなぁ。
曲は 今別の曲かけているので
後ほど 聴きにきまーす[嬉しい顔]
by のんちゃん2号 (2011-01-30 13:13) 

メゾピアノ

あーん(;_;)
相変わらず携帯なので、後で聴きにくるね!
そのオマケいいよね!
またやらないかな[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2011-01-30 13:58) 

やまびこ

おっと、またまたいい感じで、動画が仕上がりましたね[OK]

お菓子のオマケは、ヤフオクにも出てましたよ~。
セブンイレブンの企画だったけ?

真ん中の列はもちろんの事、全部欲しいです(笑)
三木聖子もあるじゃないですか[目][ひらめき]
左上端の外人は、なんてグループだっけ?
by やまびこ (2011-01-30 21:01) 

メゾピアノ

聴きに来たヨン[嬉しい顔]
イイ声だね、井上水晶さん。
コレ自主制作音源なの?
凄く音イイね!
それにしても、Youtubeの画像、どうしたらこんな画像がUP出来るか分からん[飛び散る汗]
でも、今私はお引っ越しの準備しなくちゃ・・・
落ち着いたら教えてね[嬉しい顔]
by メゾピアノ (2011-01-30 22:09) 

2tom

のんちゃん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
これ、やっぱり大人がターゲットだったんでしょうか、
200円~300円ぐらいしたと思いマス。

また、見かけたら買うと思いマス。(笑)
by 2tom (2011-01-31 01:20) 

2tom

ひろとさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-31 01:21) 

2tom

メゾピアノさん、[ハート]&コメ×2、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

これ、また売り出したら、買うと思うよ。(^o^)ゞ

この曲いいでしょ?[るんるん]

すべて、シンセサイザー1台で自分で打ち込んだそうだよ。[ムード]

近所迷惑にならないように、歌入れは布団かぶって
やったこともあるそうだよ。[カラオケ]
by 2tom (2011-01-31 01:25) 

2tom

ヒサさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-31 01:26) 

2tom

マチャさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-31 01:27) 

2tom

Sayaさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-01-31 01:40) 

みー☆

ようつべにアップすごいですよね[手(チョキ)]
どんどん楽しみが増えますね~[嬉しい顔]
by みー☆ (2011-01-31 22:59) 

borusan

井上水晶さん、初めて聴きました。

いい曲ですねー[嬉しい顔]

どんな人なんだろう。。。
by borusan (2011-01-31 23:18) 

2tom

みー☆さん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

次は、どんな曲にしようか、考え中です。(^-^)
まぁ、映像は、ワンパターンになりそうですが…[ふらふら]
by 2tom (2011-02-01 14:02) 

2tom

ボルさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

井上水晶さんは、現在、慶応大学の1年生です。
去年、たまたま、ライブを、観る機会があって、CD買ったら、めっちゃよかったです。(^-^)

あの、松任谷正隆さんの下で、音楽の勉強をされてマス。
by 2tom (2011-02-01 14:08) 

joy-child

素敵なイントロから始まる曲ですね~♪
お菓子のおまけで曲ですか[ぴかぴか]
いいなぁ♪
先日、「がっちりマンデー」でモリナガのキョロチャンのカンカンについて主人と話していたんですが、
私・・・
ハズレ(黄色いくちばし)しか当たったことなくって;_;
金・銀のエンゼルマークなんてありえませんでした[落胆した顔]

ていうか、この曲いいっ![ぴかぴか]
youtubeの映像もおにぃが作られたんですか??
すごすぎです!![ぴかぴか]素敵です!!≧▼≦
by joy-child (2011-02-02 15:03) 

2tom

joyたん、コメ、[ペン]ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

銀のエンゼルなら、出たことあるけど、金のエンゼルは、人生で一度もないよ。(>_<)

この曲、僕も、大好きで、誰かに聴いてもらいたくて、いち早くUPしちゃいました。(^^;;
映像は、写真を何枚か選んだら、勝手にランダム再生してくれる仕組みだよ。(^_^)
by 2tom (2011-02-02 17:46) 

2tom

yuuさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-03 00:33) 

2tom

やまびこさん、コメ、[ペン]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

すみません、うっかり、レスを飛び抜かしてしまいました。m(._.)m

やっぱり、ヤフオクとか出てるんですね。(◎-◎;)!!

また、発売されるといいんですが…
by 2tom (2011-02-03 00:37) 

boba

おっ、ようつべUPデビューしたんだね\( ̄▽ ̄)/

透明感溢れる曲だね[揺れるハート]
by boba (2011-02-03 22:38) 

2tom

bobaさん、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

うん、ようやくようつべUPデビューしたよ。(^o^)ゞ

この曲も、大好きな曲だよ。[るんるん]
by 2tom (2011-02-04 01:00) 

2tom

ひねさん、[ハート]、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]
by 2tom (2011-02-06 21:18) 

ばんばらばん

へぇ~~~[ふらふら]
そんな大サービスなオマケがあったんだ[!!]
by ばんばらばん (2011-02-11 19:49) 

2tom

ばん姐、[ハート]&コメ、ありがとう御座いマス。[嬉しい顔]

それがですね~

あったんですよ~http://playlog.jp/_images/blog/2/t/2tom/m_200842758.gif
by 2tom (2011-02-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しい光February ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。