微妙にブログ名変更 [お知らせ]

このたび、ブログ名を、「2tomがぽちっと♪」から
「2tomがポチッと♪」に変更しました。[わーい(嬉しい顔)]


それは、高田みち子さんのブログ
そのまま被ってしまわないように、(まぁ、僕がパクリましたが)(苦笑)字を少し変更しました。[わーい(嬉しい顔)]

ということで、高田みち子さんの曲をどうぞ[るんるん]


今日は、綺麗な月が出てましたね。[三日月]

「moon moon moon」をどうぞ♪






nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 20

Sasha

文字の大きさや色等の変更ってどうすればできるのでしょう?
私のブログの文字の大きさと色を変えたいのですが・・・。


by Sasha (2011-05-18 07:56) 

みー☆

ほんと綺麗なお月様だったね(*^_^*)
by みー☆ (2011-05-18 20:13) 

メゾピアノ

私のところも綺麗な月が出てました!
PLAYLOGも本当に終了しちゃったし、いよいよこれからって感じですね!
また楽しくやりましょう!
by メゾピアノ (2011-05-19 00:15) 

boba

昨晩もいいお月様だったよ(^^♪

みっちゃん…7/8のモーションブルーに行けるか画策中です( ̄∇ ̄)
by boba (2011-05-19 20:27) 

2tom

クララ[__わーい]

R8さん[__わーい]

うりこさん[__わーい]

ひねさん[__わーい]

マーシー[__わーい]

美浜孝太郎さん[__わーい]

のんちゃん[__わーい]

チャーリー[__わーい]

コウタさん[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]


by 2tom (2011-05-20 21:14) 

2tom

Sashaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

文字の色を変えるのは、左上の青い文字のやつをクリックすれば、できますよ。[__チョキ]

大きさはその左のほうにあるのをクリックすればできると思いマス。(上手く説明できなくてすみません。)[__たらーっ]
by 2tom (2011-05-20 21:17) 

2tom

みー☆ちゃん、ありがとう。[__わーい]

やっぱり、綺麗な月は、見とれちゃうね。[__満月]


by 2tom (2011-05-20 21:19) 

2tom

レミー、ありがとう。[__わーい]

PL終わっちゃったのは悲しいけど、
これからもよろしくね。[__チョキ]
by 2tom (2011-05-20 21:21) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

いいな[__黒ハート]

僕も、いつかみっちゃんに会いたいよ。[__揺れるハート]
by 2tom (2011-05-20 21:33) 

2tom

くわっぱさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-20 22:04) 

ituki

トム^^
高田みち子さん 初めて聴いたよ~^^[__るんるん]
とってもきれいな歌だね
アコギの音がキラキラしてて タイトルにぴったり[ラブハート]
by ituki (2011-05-21 01:18) 

2tom

イッチー、ありがとう[__わーい]

この作品はインディーズ時代の作品だけど、
今も、クリアーな、クオリティの高い曲を
作り続けているので、他の作品もおすすめだよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-05-21 12:35) 

2tom

cfpさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-22 12:34) 

空色ぱんだ

彼女の2ndアルバム「TALEA DREAM」・・・・偶然(廉価で)入手できました!!!
中古ですが、美品です。

さっそく聴いたら・・・・・入手して良かった!!!(^◇^)

ここPVは、インディーズの時の作品ですか?
by 空色ぱんだ (2011-05-22 15:13) 

2tom

cfpさん[__わーい]


節電野郎さん[__わーい]

TAMAさん[__わーい]

akechiさん[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]



by 2tom (2011-05-23 23:17) 

2tom

けん兄、ありがとう御座いマス。[__わーい]

「TALEA DREAM」ゲットおめでとう御座いマス。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

この曲はPVがないので、自分でUPしちゃいました。(笑)


by 2tom (2011-05-23 23:21) 

kawasemi

はじめまして、おもしろそうなブログですね。
by kawasemi (2011-05-25 19:53) 

2tom

kawasemiさん、はじめまして。m(._.)m

ありがとう御座いマス(^O^)

by 2tom (2011-05-26 10:43) 

2tom

くらいふさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-28 23:57) 

2tom

さみぃ☆さん☆

ありがとう御座いマス。[__わーい]

遅くなってすみません。m(._.)m
by 2tom (2011-08-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。