何故か… [家族]

今年から、中学生になったウチの息子。

部活は、お姉ちゃんも吹奏楽部だったので、『吹奏楽部はいいよ~』と、何気なく薦めていたら

『剣道部に入る』と言い出したものの、いろいろあって何故か
バレーボール部にめでたく入部。[exclamation&question]

身長一番前ですが、何か?(笑)

まぁ、本人がやりたいというので、止めることもできず、エナメルバッグやら、サポーターやら、いろいろスポーツ用品店で買ってきました。[たらーっ(汗)]
IMG_0876.JPG


まぁ、いつまで続くやら…

今日の1曲です。[るんるん]

''Gerry Rafferty - 『Get It Right Next Time』''


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

うりこ

うちの長男は身長一番後ろですが、卓球部です[__たらーっ]
ちなみに、次男は身長一番前です。
一緒だね(笑)
by うりこ (2011-05-25 22:58) 

Sasha

部活が決まったのですね(^^)
良い仲間との絆ができますように。


by Sasha (2011-05-26 08:06) 

TAMA

うちの娘は剣道部でした。息子はオタク部?
by TAMA (2011-05-26 10:44) 

boba

回転レシーブが出来ますように( ̄人 ̄)

あ、ジェリー・ラファティ!!

『霧のベイカー街』が大好きだよ(^^♪

過去記事、復活させようかな(笑)
by boba (2011-05-27 20:34) 

マチャ

青春を満喫してほしいよね(^-^)/
by マチャ (2011-05-27 23:24) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

ウチは二人とも一番前です。[__たらーっ]

まぁ、親も低いのでしょうがないですね。[__ふらふら]
by 2tom (2011-05-28 13:04) 

2tom

チャーリー[__わーい]

R8さん[__わーい]

ひねさん[__わーい]

のんちゃん[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-28 13:06) 

2tom

Sashaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

早くも暗雲が立ち込めてきてマス。[__曇り]
by 2tom (2011-05-28 13:08) 

2tom

TAMAさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

そうなんですか?

うちの息子は、へたれなので、続いたら奇跡です。(笑)
by 2tom (2011-05-28 13:09) 

2tom

ボビー、ありがとう[__わーい]

それより、へたれなので、続くかが問題だよ。[__たらーっ]

ジェリー・ラファティ、いいよね。(゚∇^d) グッ!!
by 2tom (2011-05-28 13:11) 

2tom

マーシー、ありがとう。[__わーい]

うん、しかし早くも暗雲が…[__曇り]
by 2tom (2011-05-28 13:13) 

みー☆

楽しい中学校生活が送れますように(^-^)/
by みー☆ (2011-05-28 14:38) 

2tom

みー☆ちゃん、ありがとう。[__わーい]

僕もそう願っておりマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-28 23:52) 

2tom

くらいふさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-28 23:53) 

ituki

トム^^
部活は何にせよ大事だよね  色んなことを学べるチャンス
息子さんの活躍 楽しみだね^^

ジェリー・ラファティ? 知らない知らない[汗汗]
すっごくいいよ~^^[ラブラブハート][__るんるん]

by ituki (2011-05-29 02:25) 

メゾピアノ

息子君、バレー部にしたのね!
頑張れ~(^-^)/
by メゾピアノ (2011-05-30 23:57) 

さみぃ☆

こんにちは^^;
こんなタイミングのずれたコメントはぜひスルーしてください。。
バレー部なんですね☆
きっとにょきにょき身長も伸びますよん!
by さみぃ☆ (2011-06-08 17:55) 

2tom

イッチー☆

レミー☆

さみぃ☆さん☆

コメント見逃してました。[__がく~]

すみませ~ん。[__ふらふら]
by 2tom (2011-08-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙にブログ名変更ユーミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。