ユーミン [音楽]

今日も雨模様の福岡。[雨]
ジメジメしていやですな。[霧]


最近、ユーミンの新譜が発売されましたが、
昔の楽曲に近い感じとラジオでおすぎさんが言ってたのでちょっと気になっております。[るんるん]

『Road Show』

41n9W+M7sML._SL500_AA300_.jpg


今日は、iphoneにユーミンのアルバムを2枚入れてみた。[携帯電話]


『流線形'80』

e0081370_2357581.jpg


『悲しいほどお天気』

686.jpg


やっぱり、この頃のユーミンが好きだな。[黒ハート]


では、今日の1曲です。[るんるん]


松任谷由実 『気ままな朝帰り』






nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

nonnon2

yumingの曲って
いつ聴いても なんかホッとします[__わーい]
懐かしいようで
でも 新鮮だったりします[__るんるん]
2度 ライブにいきましたが
圧倒されました[__目]
by nonnon2 (2011-05-29 19:32) 

みー☆

私もユーミンのライブにいきましたが、本当に素晴らしかったです♪♪いいよね~(*^_^*)
by みー☆ (2011-05-29 20:07) 

空色ぱんだ

楽曲の完成度の高さでは、
いまだに追随できる相手はいないのでは?
by 空色ぱんだ (2011-05-29 20:25) 

うりこ

私もユーミンは初期中期の頃が好きです。
『流線形'80』の都会的なおしゃれな感じもいいですけど、『悲しいほどお天気』の素朴な感じもいいですよね。
あ、なんか無性に聴きたくなってきました。


by うりこ (2011-05-29 21:12) 

ひね

13歳の時に、プロコル・ハルムの『青い影』を聞いて、「これなら、私にもできるかも知れない」と思ったっていうんだから、天才ですよね
http://youtu.be/AwdmWiBHxRw
by ひね (2011-05-29 22:14) 

ぷにょ

6月にユーミンのコンサートにいきます[__チョキ]

いつも演出がすごいから楽しみで~~す[__わーい]
by ぷにょ (2011-05-30 00:26) 

TAMA

ユーミンのレコードは今でも宝物です[__わーい]
(プレーヤーが無いので聞けませんが・・)

いつまでも頑張って欲しいです[__るんるん]
by TAMA (2011-05-30 10:21) 

2tom

のんちゃん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

うん、懐かしい感覚にとらわれますよね。[__揺れるハート]

僕は、まだライブ未体験なんですよ。[__もうやだ~]

行きたいけど、チケット高いしな…[__ふらふら]
by 2tom (2011-05-30 11:31) 

2tom

みー☆ちゃん、ありがとう。[__わーい]

いいな~[__ハートx2]

僕は、まだ行ったことないよ。[__もうやだ~]
by 2tom (2011-05-30 11:33) 

2tom

けん兄、ありがとう御座いマス。[__わーい]

ユーミンは、いまだ変わらず、素敵な曲を作り続けてますよね。[__るんるん]

ほんとすごいと思いマス。[__グッド]
by 2tom (2011-05-30 11:36) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

僕もこの2枚のアルバムは、青春の思い出も詰まっており
僕にとって重要な2枚です。[__るんるん]
by 2tom (2011-05-30 11:38) 

2tom

ひねさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

procolharum、白黒の時代ですね。(笑)

しかし、ユーミンの才能はとどまるところを知りませんね。[__グッド]
by 2tom (2011-05-30 11:40) 

2tom

ぷにょさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

僕も、福岡公演行きたいんですが、チケット代見ただけで断念しそうです。[__もうやだ~]
by 2tom (2011-05-30 11:43) 

2tom

TAMAさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

僕も、レコード何枚か持ってるんですが、
同じく、プレーヤーがない(実家の押入れに放置状態)で御座いマス。[__ふらふら]
by 2tom (2011-05-30 11:45) 

2tom

チャーリー[__わーい]


Sashaさん、[__わーい]

ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-05-30 11:46) 

boba

ユーミンはかなり以前に苗場スキー場でのLIVEに行ったことあるよ(^^♪ 

「流線形'80」はボクも好きなアルバムだよ(^o^)

新作は聴いてみようかな(^^♪
by boba (2011-06-01 15:59) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

ユーミンといえば、苗場だよね。(^-^)

僕も、新作気になってるところだよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-06-04 01:20) 

2tom

さみぃ☆さんniceありがとう御座いマス。[__わーい]

見逃してて、すみません。m(._.)m
by 2tom (2011-08-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故か…ぼーちゃん再始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。