久々の更新 [ひとりごと]

最近、会社の人員不足で、休日出勤&猛暑疲れのため、なかなか更新もおろそかになってましたが、
今日は、労働時間オーバーのため、急遽休みになりました。[手(チョキ)]

先日、遠くに住んでる友達から暑中見舞いが届きました。[メール]


IMG_1209.JPG


このネットの世界で知り合った友達はたくさんできましたが、
こうやってお手紙のやりとりをできる親しい親友は2人います。
[手(チョキ)]

ありがたいことです。[黒ハート]


先日の休みにたまたまイオンモール福岡ルクルに買い物に行ったら、
偶然JUSTYさんを発見[exclamation×2]

IMG_1211.JPG

ラッキーでした。[手(チョキ)]

Twitterフォロー、ありがとう御座いマス。m(._.)m


Twitterでつぶやいたら、「Je'Glanzも出るよ」とお返事が来たので、
一旦家に帰ったのですが、娘が携帯の機種変したい(もう4年ぐらい使ってて古いやつ)
とかいうので、娘を連れてまたルクルへとんぼ返り…[モバQ]

Je'Glanzさんに手を振ったら気づいてくれました。[手(パー)]


IMG_1212.JPG


ちなみに、娘もスマホデビューしました。[携帯電話]

IMG_1214.JPG


で、そのJe'Glanzさんのレコ発ライブが、明日あるので仕事終わってから行ってきます。[るんるん]


チケット絶賛発売中(笑)

1st.Single 発売記念LIVE
~Dear All~
日時:2011.8.19(Fri) Open 18:30~ Start 19:00~
場所:Early Believers
福岡県福岡市中央区天神3丁目5-19
Tel:092-738-7337 / Fax:092-732-5116.
チケット:¥1,500+1Drink Order
出演者:石田亜希子、MAYUKA、Justy、Je'Glanz

チケットのご予約:
tix@dolphin-entertainments.com


ちなみに土曜日もライブです。[るんるん]


最近、あちこちのお店に行くと有線でよく流れてて、
気になってて耳に残っている曲があったんですけど、Youtubeでやっと見つけました。[TV]


moumoon 『Chu Chu』





CMで流れてたの知らなかった~[ふらふら]





おまけ☆

トロンボーンを修理しました。(笑)


IMG_1207.JPG
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

マチャ

涼し気な暑中見舞いだね。
娘さんもスマホか・・・親としては心配もあるだろうね(^^;
by マチャ (2011-08-19 09:07) 

さみぃ☆

お疲れ様です!
労働時間オーバーって
いったい何時間お勤めされたのですか!
倒れちゃいますよ~(>_<)
職種が職種なだけに 心配 です(T_T)
くれぐれもお気をつけ下さいね!

娘さんもiPhoneで♪
でも、一番印象に残ったのはやっぱりトロンボーンの修理でし (笑)
by さみぃ☆ (2011-08-19 12:03) 

boba

トム、おつかれ(*^^)v

今はライヴ中かな( ̄∇ ̄)

暑中見舞い…早く出さないともうすぐ残暑見舞いになってしまう(^_^.)

moumoonは最近、アチラコチラで聴く様になってきたね。。。


by boba (2011-08-19 19:30) 

空色ぱんだ

トロンボーン・・・ちっちゃ!!!(笑)
by 空色ぱんだ (2011-08-19 21:02) 

Sasha

メールもいいけれど、暑中お見舞いのお葉書
やはり、うれしいものですね。


by Sasha (2011-08-19 21:27) 

うりこ

小さいトロンボーン、可愛いですね!
by うりこ (2011-08-20 10:43) 

みー☆

手書きのお手紙は嬉しいですよね(*^^*)

by みー☆ (2011-08-20 16:42) 

2tom

やぁ、マーシー、ありがとう。[__わーい]

最近は、暑中見舞いとかなかなか
書かなくなってきてるんで嬉しいよ。[__メール]

娘も、今どきはスマホじゃないととか言ってたから
まぁ、しゃーないね。[__たらーっ]
by 2tom (2011-08-21 02:04) 

2tom

さみぃ☆さんありがとう御座いマス。[__わーい]

最近、休日出勤が多かったので、すぐ時間オーバーになっちゃいました。[__あせあせ]

トロンボーン、スライドがはずれてたので、くっつけました。[__たらーっ]


by 2tom (2011-08-21 02:12) 

2tom

えみさん☆

TAMAさん☆

美浜孝太郎さん☆

nice、ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-08-21 02:14) 

2tom

ボビー、ありがとう。[__わーい]

あ、ボビー、ムリしなくていいよ。(笑)

この曲、けっこう好きだったりするよ。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-21 02:19) 

2tom

空色ぱんださん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

このトロンボーンは、ガチャポンでゲットしました。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-21 02:22) 

2tom

Sashaさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

暑中見舞いも最近書く機会が少ないので
こういうのは嬉しいです。[__グッド]
by 2tom (2011-08-21 02:25) 

2tom

うりこさん、ありがとう御座いマス。[__わーい]

トロンボーン、可愛いでしょ?

ガチャポンでゲットしました。[__チョキ]
by 2tom (2011-08-21 02:28) 

2tom

みー☆たん、ありがとう。[__わーい]

手書きの暑中見舞いは嬉しいもんだよ。[__グッド]


by 2tom (2011-08-21 02:31) 

りなみ

(人´3`)いいなぁ…暑中見舞い。チューチューの歌、つい口ずさんでしまうね♪♪♪
by りなみ (2011-08-21 20:07) 

2tom

リーナ☆ありがとう。[__わーい]

リーナも送ろうか?って住所知らなかった…[__たらーっ]

この曲、楽しくなっちゃうよね。[__るんるん]
by 2tom (2011-08-23 00:08) 

2tom

ひねさん☆

matsukatさん☆

nice,ありがとう御座いマス。[__わーい]
by 2tom (2011-08-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。